QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/12/17.Fri

祝!リアルタイム更新


意を決して始めたこのブログ

3月に最初の記事を書いてから
あれよあれよという間に更新が滞り
その間に撮り溜めた写真で遅々記事として
更新してきましたが

ここに来て
ついに・・・とうとう・・・やっと・・・
リアルタイム更新に漕ぎつけました~

v(●^v^●)v

いままで季節感のない
ヘンテコブログにお付き合い頂きありがとうございます♥

とはいっても
これからものんびり更新になることには
間違いないのですが

気分的には 



祝~♪



という訳で、本日は
門外不出の衝撃映像で飾りたいと思います\(^o^)/







お姫様よ 




ガオ~! 




ガオ~!!




ガオ~!!! 




私としたことが・・・
  



これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ(^ー^)ノ☆*.。









web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(13)
2010/11/16.Tue

ご近所秋散歩


気がつくといつもの散歩道もすっかり秋の気配

ぽかぽか気持ちの良いお天気に誘われて
カメラ片手にのんびりお散歩


秋散歩 


秋散歩 


公園内も落ち葉のふわふわジュータンが敷き詰められて


秋散歩 


秋の香りでいっぱいだね


秋散歩 


秋散歩 


秋散歩



秋散歩 crossprocess秋散歩 crossprosess
秋散歩crossprocess秋散歩 crossprosess
  
 

 
子供たちもすっかり大きくなって
一緒に出掛けることも少なくなり

こうして色づく木々をのんびり眺めたり
ひとひらの落ち葉や
道端の草に目を向けることも
季節の移り変わりを肌で感じることも

りんを迎えていなかったら
すっかり忘れてしまっていたことかもしれない

ましてや写真に残しておこうなんて・・・(*^_^*)


すべての巡り合わせに感謝♪




秋散歩








web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/14.Sun

萌え~~(ˇ◡ˇღ)


ふと見ると退屈そうなりん




退屈です



ボール遊びなどに一切興味のないこの仔
一番の楽しみは食べること>^_^<

でも、ご飯の時間にはまだ早いよ。




お馬さんのアキレスでもいかが?




ガジガジ
 



りんが 何かを食べてる姿 が好き♪

りんごの小さなかけらを一生懸命に
「シャ~リ シャ~リ」と音を立てながら食べてるところなんて
も~、たまりません。

いつまで見てても飽きないんですよね~(*^_^*)




ガジガジ
 



こんな顔とか




ガジガジ
 



こんな顔して




ガジガジ 





ちっちゃい手でギュッと握ってるところが


最高に萌え~~~でございます(ˇ◡ˇღ)






web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/31.Sun

Amanda Blueの輪


りんの出身犬舎はAmanda Blue 

同じ犬舎出身の可愛いワンちゃんのブログを発見!
思い切って連絡を取ってみました~(*^_^*)





血統書を確認して頂いたら

なんと!

お父さんが同じ異母姉妹ということが判明ヽ(^o^)丿
お誕生日もちょうど1ヶ月違い

その上、それぞれのお母さんも異父姉妹
 
血統書のうち赤字のところが同じ
 とてもとても近い親戚さんなんですよ。



Family 




同じようなカットの写真をお借りして
異母姉妹の共演 ☆
どちらがバニラちゃんでどちらがりん?


バニラちゃんとりん 





正解は・・・




左がバニラちゃん、右がりんですよ

やっぱりどことなく似てますよね~(●^o^●)
でも、バニラちゃんの笑顔のほうが乙女な感じで可愛い~♥




ココアちゃんとバニラちゃん 



いまはお耳を短くしているバニラちゃん

バニラちゃんには優しいお姉ちゃんのココアちゃんがいます
モデルポーズの息もぴったりの仲良し姉妹♪


ここばにさん
愛情いっぱいに綴られているブログを拝見して  
 教えて頂くことがたくさんあったり
 共感するところもいっぱいあって


住んでいるところも環境も違うけど
こうしてブログを通じて繋がることが出来て感激(ˇ◡ˇღ)

ママさん、こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す!


もっともっとアマンダブルーの輪が広がるといいな♪




ここばにさんもブログの記事にして下さいました!(^^)!

こちらからどうぞ♪  






 
bous illust-halloween2








★今月の思い出コラージュ★




collage 10th 






web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/23.Sat

ドッグカフェは天国から地獄!?


こちらの地域では数少ないDog cafe

りんも私もこのような状況のため
あまり訪れることのない場所ですが
今日は主人同伴のもと、久しぶりに出掛けてみました。
りんと私の社会化のために・・・ね(^_^;)



JOKER'S DINING



そして、JOKER'Sといえばこれ!

ららぽといえば・・・ 

取り敢えず被ってみました~。
プププッ!なにもの!?

引きつり笑顔にも笑える>^_^<


いい加減にして 

「そんなに笑うなら取れ~(-_-;)」



なにか下さい 

食いしん坊のりん
精いっぱいのスマイルで
”なんか美味しいもの下さ~い”アピール


いい子にしてますよ 

写真ばかり撮ってる私に見切りをつけて
即、ターゲット変更(^_^;)





もっとくれ! 

「えへへっ!お父さんから美味しいもの貰いました~♥」




*
*
*




カフェの隣にある小さなランスペース
貸切り状態で


Dog Run 

自由にトコトコ



くんくん 

まずはクンクン情報収集
安心して遊ぶためには欠かせない任務です^_^;



こちらもくんくん 

こちらも隈なく情報収集



ランラン♪ 

任務完了!
やっと安心して遊べるね~。





と、思ったのもつかの間・・・


嫌な予感・・・ 

「嫌な予感がする・・・(@_@;) 」






元気いっぱいのワンちゃん軍団登場
 
この時点で私もドキドキ緊張~(@_@;)
他のワンちゃんにカメラを向けることも出来ず
すでにランの端っこ
フェンス際に貼り付き固まる飼い主その1(-"-)


そんな頼りにならない飼い主には目もくれず
フェンスの向こうにいる主人に助けを求めるりん



出して・・・ 


ランチビールを戴いてほろ酔い加減で
のんびり食後のデザートを楽しむ主人(飼い主その2)には
必死のHelpビームも届かず


またもや頼りにならない飼い主に
りんが「ちっ!(-_-メ)」っと
舌うちしたかどうかは謎ですが・・・^_^;


その後、瞬時に取った行動がこれ










脱出その1 

脱出その2 

脱出成功 



フェンスの下のわずかな隙間
途中、挟まって身動き不能か!?と思ったくらい
ムニムニムニムニ・・・
絶妙なほふく前進で
見事にランからの脱出成功\(◎o◎)/!



ちっちゃい頭の
これまた少ない脳ミソで
一生懸命に考えたんだな~なんて
ちょっぴり感動してた
 能天気な私(ˇ◡ˇღ)



そして、その頃

怖い 


全く頼りにならなかった飼い主その2の膝の上
震えながら他のワンちゃんを見つめるりんのこの顔


テンション↘ 

本当に怖かったんだね(*_*;



いないふり 

「 はい・・・(T_T)」




帰りたい・・・

「もう帰りたい・・・」









お母さんも・・・(^_^;)


そして、私たちの社会化計画は
微塵の成果もなく終わったのでした。










web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

