QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/03/06.Sun

PEPSI collection


ペプシNEXのノベルティ
今年もDEAN&DELUCAのシリーズ ですね

可愛くて可愛くて
どうしても可愛くて
今年も1.5Lを大人買い(*^_^*)

娘以外はペプシをどんどん消費してくれるのでノープロブレムな我が家です。


pepsi collection 



因みに昨年のコレクションはこちら


pepsi collection 


 
クロワッサンもちっちゃいけど超リアル\(◎o◎)/!


pepsi collection
pepsi collection 

pepsi collectionpepsi collection 

pepsi collectionpepsi collection

pepsi collectionpepsi collection


わたくし、人間の出来が小さいからなのか・・・
ミニチュアものに心ひかれます。
ドールハウスの世界も大好き♪

当然、娘の部屋にはシルバニアファミリーがど~んと鎮座・・・(*^^)v


pepsi collection 

「どうぞ、召し上がれ♪」



pepsi collection 


可愛いな~(♥^o^♥)




あっ!


rin


こちらのちっちゃめプードルも可愛いよ~(●^o^●)

親ばかバンザ~イヽ(^o^)丿





photobyGF1





web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/28.Mon

思い出コラージュ


素材 カメラ
 老後の楽しみ★ 今月の思い出コラージュ 素材 カメラ





2月のコラージュ 









web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/23.Wed

BGM


いまの家に越してきて12年が過ぎ
そろそろあちこちリフォームが必要になってきました。

これを機に家中の片づけを始めたのですが
12年間の垢というか埃というか
驚くほどに物が増えいて
収拾がつかないほどに大変なことになってます(^_^;)

ダンシャリアンとは縁遠い性格の私
結構苦しんでます~(+o+)



*



いつもりんと私のふたりぼっち。
音のない生活はなんとなく落ち着かなくて
見ていなくても常にテレビをつけています。

でも、ついついテレビの前に座り込んでしまい
時間だけが過ぎてしまうことも多くて
全然作業が進まない(>_<)


だから、最近はCDの整理も兼ねて音楽をかけて過ごしています。





本日のBGMは Mariya * TAkeuchi

BGMは・・・ 






photobyvivicom8027



web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/08.Tue

17歳に願う



2月4日

我が家のツインズの17回目のお誕生日でした。



Happy birthday
  
photobyGF1



小さなホールケーキ×2でお祝い 

祖母からそれぞれお祝いが届き
学校の友人にも「お誕生日おめでとう!」と
たくさん声を掛けられたと
嬉しそうに話す2人

こうして毎年祝ってくれる周りの人たちに感謝 (*^_^*)



素材   



中学受験の時、
絶対に同じ学校に
通いたくないと言っていた2人

それまではスイミングやピアノにテニス
幼児教室など習い事もいつも一緒

なんでも同じように・・・
それが当たり前のように・・・ 
私たちは極力差をつけないように努めてきたけど

きっと子供たちにとっては
好きなものも嫌いなものも苦手なものも関係なく
常に押し並べたように与えられた環境は
歓迎されたものではなかったのかもしれませんね。
(うちの子供たちの場合はね(^_^;))


その結果
12歳にしてアイデンティティーの確立か~!?\(◎o◎)/
親の複雑な思いとは裏腹に
希望通り別々の学校へ進学。

そして、好きな部活動に汗を流し
それぞれ趣味に没頭し
自由にのびのびと学生生活を満喫している様子

ソレハナニヨリヽ(^o^)丿ヨカッタ ヨカッタ・・・♪




素材 




兄妹だけど
お兄ちゃん ・妹という関係とは全く違う
同い年だけど友達じゃない
きっと本人にしか解らない不思議な関係なんだろうね。


だからこそ、ハハは願う。

永遠に良きライバルであれ。そして、最大の理解者であれ。 

 
素材素材素材   Happy Birthday  素材素材素材





*



お願い

web拍手 by FC2
note | Comments(10) | Trackback(0)
2011/01/31.Mon

思い出コラージュ



素材 カメラ
  老後の楽しみ★今月の思い出コラージュ 素材 カメラ




1月のコラージュ  









web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

