QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/10/31.Sun

Amanda Blueの輪


りんの出身犬舎はAmanda Blue 

同じ犬舎出身の可愛いワンちゃんのブログを発見!
思い切って連絡を取ってみました~(*^_^*)





血統書を確認して頂いたら

なんと!

お父さんが同じ異母姉妹ということが判明ヽ(^o^)丿
お誕生日もちょうど1ヶ月違い

その上、それぞれのお母さんも異父姉妹
 
血統書のうち赤字のところが同じ
 とてもとても近い親戚さんなんですよ。



Family 




同じようなカットの写真をお借りして
異母姉妹の共演 ☆
どちらがバニラちゃんでどちらがりん?


バニラちゃんとりん 





正解は・・・




左がバニラちゃん、右がりんですよ

やっぱりどことなく似てますよね~(●^o^●)
でも、バニラちゃんの笑顔のほうが乙女な感じで可愛い~♥




ココアちゃんとバニラちゃん 



いまはお耳を短くしているバニラちゃん

バニラちゃんには優しいお姉ちゃんのココアちゃんがいます
モデルポーズの息もぴったりの仲良し姉妹♪


ここばにさん
愛情いっぱいに綴られているブログを拝見して  
 教えて頂くことがたくさんあったり
 共感するところもいっぱいあって


住んでいるところも環境も違うけど
こうしてブログを通じて繋がることが出来て感激(ˇ◡ˇღ)

ママさん、こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す!


もっともっとアマンダブルーの輪が広がるといいな♪




ここばにさんもブログの記事にして下さいました!(^^)!

こちらからどうぞ♪  






 
bous illust-halloween2








★今月の思い出コラージュ★




collage 10th 






関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ、バニラのこと記事にしてくださったのですね。
ありがとうございました。
わんこの親戚さん探しのサイトがあるそうで、
皆さん結構利用されて、意外とご近所にいらしたとかってお聞きします。
ココアとバニラも登録しようと思ったのですが、な、なんと、ココアの血統書がどこをさがしてもみつからないんです。
どこへ、しまいすぎたんでしょ?
とりあえず、バニラだけでも登録してみようかななんて思っているんですよ。
シーザーパパの子供はたくさんいる気がします。
ここばにさん
こんなに遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
可愛いお写真もお借りしました(*^_^*)

親戚さん探しのサイトは「Relative-Navigator」かな?
登録してみようと思いましたが、作業が大変そうで挫折(T_T)
バニラちゃんが登録するならりんもチャレンジしてみます!

ココアちゃんの親戚さんも探してみたいですよね~。
ママさん、頑張ってココアちゃんの血統書も捜索してくださ~い!(^^)!

管理者のみに表示

