QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/11/03.Wed

Garden Restaurant 樹音

Jyunon 



以前は近くにあった「レストラン あかげら」
ランチタイムは予約をしないと入れないくらい
とても人気のレストラン♪

都市開発の影響を受け、閉店してしまい
とても残念に思っていました。

その後、茨城県牛久市に移転
ログハウス風の”森の中のレストラン”から
イメージも新たに
ガーデンレストラン 樹音」として
再開されたことを知り
所用のついでに立ち寄ってみました。


あみプレミアムアウトレットも近くにあり
圏央道のインターチェンジからの利便性もGoodヽ(^o^)丿



*



こじんまりと落ち着いた店内には
席がたくさんあって

隣の方がとても近く
写真を撮るのもはばかられるくらいで・・・

それでも、なんとか1枚パシャリ(^_^;)



Only one


お写真はないけどランチコースは
どれもこれもとても美味しかったですよ♪





ツヅウズline_ds2 ツヅウズline_ds2





ガーデンレストランと名を打っているとおり
お手入れの行き届いた
それはそれは広~い芝生が広がっていて



Jyunon 




とても気持ちの良い空間



Jyunon 



綺麗に造りこまれたテラス

いまの私はお料理よりも
エクステリアに興味深々♥



Jyunon 



テラスはタイル?疑石?
もしやスタンプコンクリート?



Jyunon 



「おまえは何かの調査員か!」と疑われるくらい
使用されている資材を観察&撮影

たくさんのアイデアを頂いて
満足!満足!(^^)!


ただ残念なことに
こんなに素敵なお庭があるのに・・・
ちゃんとテラス席も用意されているのに・・・
「衛生上の問題」でお外での食事は出来ないとのこと(-"-)

もちろん、ペット同伴もNGです
(T_T)





ツヅウズline_ds2 ツヅウヅline_ds3  






今日はお留守番だったりん

心ここにあらずの遠い目をして




ピース!? 










関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
note | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すてきなレストランですね~~。
お写真もみんなとってもきれいですねぇ。
私もこんな素敵なところでお食事してみたいです。
りんちゃん、ピース上手だね。
お目目に映り込んでるのはママのカメラかしらね~~。
ここばにさん
いつもコメントありがとうございます♪

私の写真では全然伝えきれないくらいにとても広くて
芝生もお手入れが行き届いていて踏み心地もフワフワでしたよ。

ここばにさんに言われるまで気づきませんでしたが、
這いつくばってカメラを構えている私がぼんやり映ってましたね~(^_^;)アハハ

管理者のみに表示

