QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/10/22.Fri

cafe24&Beach de Lunch



再び行って参りました!


cafe24&Beach


( 前回の訪問:オープニングイベントの様子はこちら♪ です )




 
cafe24&Beach lunch

 
cafe24&Beach lunch 



パッと目を引くアンティークシャンデリアが美しく

お家のリビングのような
ソファの席へ



cafe24&Beach lunch


 
2種類のランチと3種類のケーキを
お友達と シェア



cafe24&Beach lunch 


cafe24&Beach lunch 


中でもケーキは絶品です ♫♪˙❤‿❤˙♫♪


美味しいお食事を頂きながら
次から次へと話が弾み

ゲラゲラ笑いながら
珈琲を3杯もお代わりして ・・・


そうそう、このコーヒーが大変私好みのお味
いままでで一番美味しいコーヒーであること間違いなし!


やっと席を立った後も
オーナーさんとたくさんお話をして

あちらこちらと写真もたくさん撮らせていただいて


気がつくと他のお客様は
みなさんすでにメンバーチェンジ(@_@;)



cafe24&Beach lunch 


やっと会計を済ませ
外に出てからも
二人でしばし撮影会



cafe24&Beach lunch 



cafe24&Beach lunch


日常から解放されて夢のようなひととき♥

今度はクリスマスのディスプレイが飾られたころに
 またお邪魔してみたいな。












関連記事
web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

