QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/10/18.Mon

Petit Dream & Trimming


長年抱き続けたささやかな夢を
実現させるべく

ボサボサMAXのりんと
朝日を浴びながら繰り出しました。




asasanpo 




akogare garden 


開店前に ハイ!ポーズ(^o^)
近くにあるお洒落なセレクトショップ
ちょこっと写真を撮らせて貰って

イメージを膨らませて(ˇ◡ˇღ)

今度こそ叶うといいね♥



yes! 


「ガンバレ~!」






ツヅウズline_ds2 ツヅウズline_ds2 






そして、午後からはりんのトリミングへ



10月のトリミング
 



お耳が伸びて少し大人っぽくなったかな?
ブーツカットを目指して足先も伸ばし中!

頭もまんまる
ピカピカリンの出来あがり♪





バンダナ


トリマーさんお手製のバンダナ
毎回違う可愛いデザインが素敵だね♪

いつも本当にありがとうございます。



そして、本日はトリマーさんから
嬉しいご報告がありました。

この度めでたくご懐妊
(*嬉^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^嬉*)

本当におめでとうございます。

可愛いベビーちゃんのお誕生が
とても楽しみ♪ 




baby♪ 










関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わお~、ずいぶん更新したんですね(^O^)/
楽しく読ませていただきました♪

やっぱり耳の毛が伸びると、大人っぽくなりますね
とはいっても、りんちゃんは1歳前後にしか見えないな
ブーツカット…
RICOは絶対できないだろうな(-_-;)

suzuさんも関東のかたなんですね!
私も以前そちらの県に10年くらい税金を納めていましたよ(^.^)
takarakoさん
はい!頑張りました~(^_^;)ナンテネ
早くリアルタイムで更新出来るように
家事もそこそこにパソコンに噛り付いてます(*^_^*)

りんもブーツカットを目指してから、かれこれ数カ月。
かなり薄毛なので果たして理想の足先になるのかいささか不安ですよ~。

生まれも育ちも関東です(^o^)丿
結婚して隣の県に移り住みましたが行動範囲はあまり変わりません~>^_^<


お仕事中に更新されているとはなんと器用な\(◎o◎)/!
スリル満点ですね。
X4で撮られたお写真楽しみにしてます♪
SUZUさんアメピグされてます?
同じ名前の人が来たから 聞いてみました♫
キムねえさん
アメブロにメッセージ送りましたヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

