QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/10/07.Thu

cafe24&Beach オープニングイベント

 
野田市に素敵なカフェがオープン♪


cafe24&Beach



cafe24&Beach 


   オープニングイベントに行ってきました。
    


cafe24&Beach    
  

ハンドメイドの作家さん
手作りジャム屋さん
ガーデニングショップさんなど
広いお庭にあるブースは
大勢のお客様で賑わっていました。



cafe24&Beach 
     

   10年来の夢を形にしたという
キラキラ輝いていた可愛いオーナーさん 



cafe24&Beach   



お庭も建物も
そして、そこにあるひとつひとに
オーナーさんのこだわりがいっぱい詰まって

どこを切りとっても
センスに溢れた
温かい空間

    cafe24&Beach

近くにこんな素敵なカフェが出来て
嬉しいな(ˇ◡ˇღ)


近いうちにまたゆっくり
今度はランチを頂きに参りましょ(●^o^●) 



cafe24&Beach 



思いがけずラッキーな出会いもあり
私のささやかな夢も転がり始める予感!(^^)!






関連記事
web拍手 by FC2
note | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
うふふっ♪
今日はこっちにコメントしてくれたんだね。
いつものようにパソ宛にお返事しますね(^_-)-☆

管理者のみに表示

