QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/10/03.Sun

ストーカーの如く・・・


絶好のテニス日和

気持ちの良い青空のもと

初めて息子のテニスの大会の応援に行ってきました。


hikoukigumo 


創設間もない部活にありながら
息子はシングルス、チームメイトもダブルスで
初めて県大会に進んだという快挙!

来なくていい!と言われていたけど・・・


主人と二人でこっそりストーカー観戦(^_^;)


saigonoshiai 


草木に隠れながらフェンスにかじり付きこっそりと


saigonoshiai  


見つからないように・・・


saigonoshiai
 


コートチェンジで
ファインダーから目を外し
なにげなく隣りに目を向けると


良く知ってる息子の友人と視線がバッチリ!(◎o◎)!

「こ、こんにちは・・・」


saigonoshiai

 

白い望遠レンズが明らかに不釣り合いの
普通のおばさんが必死に連写している姿

さぞかし滑稽だったでしょうネ(*_*;
ハズカシイ・・・
 


saigonoshiai 
 

肝心の試合結果は
残念ながら初戦敗退(T_T)

小学生の頃はよく家族でテニスをしたね。
負けん気の強い君は思い通りに打てないと
涙を零しながら練習してた。

もういまではお父さんもお母さんも
君にはもう到底かなわなくらい
テニスも
そして、心も強くなった。

いつのまにかずいぶん大きくなったもんだ。








natural basu08 








* 試合中の隣のコートにお客様 *

doitene 


abunaiyo 


yasashiku


優しく優しく草むらへご案内
(*^_^*)







関連記事
web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

