QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/12/22.Wed

2010年最後のトリミング


顔の半分がマズル!?
前回のトリミングから1ヶ月が過ぎ
物凄いモシャ子ちゃん

すっきりさっぱり綺麗になって
新年を迎えるべく
トリミングへ行ってきました♪


12th トリミング 

「モシャ子です(-_-メ)」


お世話になっているトリマーさんが産休のため
かかりつけの動物病院併設のサロンへお願いしてみました。


12th トリミング


 病院併設とあってカルテ付き~(*^_^*)
その裏には写真のサービス♥


12th トリミング

「ニャ~!」



あらま~!りんったら悔しいくらいの笑顔です(●^o^●)



素敵なお写真を頂きましたが、
毎月のお約束!?で
帰ってからも撮影会

 
12th トリミング



トリートメントと歯磨きもお願いして
フワフワのピカピカ☆

お耳増毛計画中でしたが、
右耳だけトップの部分が短く
左右の長さも微妙に違っているような・・・(T_T)

おやつのお土産まで戴いて
たくさん可愛がって貰って
りんはご機嫌でしたが

サロンジプシー宣言!

いっそのこと毎回いろんなところへ
お願いしてみるのも新鮮で楽しいかも♪



 12th トリミング



ついでに、年賀状用の撮影も決行!
 


12トリミング 




お洋服が嫌い!
かぶり物は大嫌い(>_<)

着せた途端に動きが固まり
テンション下がりまくりん(-"-)


*


みなさんはもう年賀状作りはお済みですか?

我が家の年賀状担当の私
毎年、年末ギリギリにじたばた・・・

今年こそは!と意気込んではみたものの
なかなか進みません。
いつものことながら年賀状作りは
産みの苦しみなのでございます~(T_T)






関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

