QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/11/14.Sun

萌え~~(ˇ◡ˇღ)


ふと見ると退屈そうなりん




退屈です



ボール遊びなどに一切興味のないこの仔
一番の楽しみは食べること>^_^<

でも、ご飯の時間にはまだ早いよ。




お馬さんのアキレスでもいかが?




ガジガジ
 



りんが 何かを食べてる姿 が好き♪

りんごの小さなかけらを一生懸命に
「シャ~リ シャ~リ」と音を立てながら食べてるところなんて
も~、たまりません。

いつまで見てても飽きないんですよね~(*^_^*)




ガジガジ
 



こんな顔とか




ガジガジ
 



こんな顔して




ガジガジ 





ちっちゃい手でギュッと握ってるところが


最高に萌え~~~でございます(ˇ◡ˇღ)






関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お手手持ちますね~♪
かわいいですよね~(´∀`*)モエ~
かわいい顔が食べる時ワイルドで~
コレ又(´∀`*)モエ~

↓ 素材本♪
私も最近本屋で見てて買おうか悩んでたんです
私が見てたのもありました~
あれもこれもほしいと思ったけど
結構お高いから......
でもやっぱ買おうっと♥
オソロになったらねごめんなさいねっ(∀`*ゞ)テヘッ

キムねえさん
ね~♪萌え~ですよね(´∀`*)モエ~
顔文字お借りしました~)

そうそう、素材集ってみんなお値段が可愛くない(-"-)
全ての素材を使い切れるわけでもないし・・・
でも今回購入したのは見ているだけでも可愛いですよ♥

キムねえさんはどれを買うのかな?
ブログで紹介してくれるかな?

オソロ大歓迎です!(^^)!
だって・・・私たちって・・・♫♪˙❤‿❤˙♫♪
うふっ♥

いつもコメントありがとうですヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

