QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/11/11.Thu

素材集


なんだかいまひとつの私の写真(-_-;)

なんとか形にしようと試行錯誤しているうちに 
あれこれ加工するのが楽しくなり

いろいろな素材屋さんから
可愛い素材をお借りしています♪


*


それぞれに利用規約があって
加工NG・サイズ変更はNG・自由に加工OKなど・・・

たくさんダウンロードさせていただいたので
いざ使おうとした時に

「もう少し小さくしたいけど、OKだったかな?」
「写真と一緒にしても良かったかな?」と
迷うこともしばしば・・・(@_@;) 


だから自由度の高い
市販の素材集も利用しています。


以前から使用しているのは



かわいい紙と布素材集

かわいい紙と布素材集

価格:2,415円(税込、送料別)


フレンチスタイルナチュラル素材集

フレンチスタイルナチュラル素材集

価格:2,604円(税込、送料別)






そして、久しぶりに新しく購入したのは




私の手芸箱

私の手芸箱

価格:2,415円(税込、送料別)


私の文具箱

私の文具箱

価格:2,415円(税込、送料別)





中身をちょっとだけご紹介♪



**+**+** 手芸箱 **+**+**


sozai book 


sozai book 




**+**+**  文具箱 **+**+**


sozai book 


sozai book 




両方ともとっても優しい雰囲気の素材ばかりで
可愛いです♥


他にもたくさん出版されていて
&
まとめて買うと結構なお値段になるので
厳選するのに悩みまくりでした^_^;


  



ん~!他にも気になる素材集





レース素材集



布と糸の素材集



かわいいスタンプ    素材集






ちょっとちょっと!

ボサボサの主張 








関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

