QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/08/24.Tue

セレプー!?


お隣りのセレブなワンちゃんが付けていた迷子札。

とっても素敵だったので
購入先を教えて貰ってりんもまねっこ。




キラキラで可愛い♪



name
 





中央に名前 ・円周には住所
裏には携帯番号を刻印しました。



name2 


ん~、いつになくセレプーな香り(ˇ◡ˇღ)





さあ、モデルさんお願いしますよ。




あっかんべ~ 

「いやじゃ~!」






断固拒否します 

「今日はそんな気分じゃないの」






おしゃれより食い気

「あたいは色気より食い気よ」




 あたいって・・・



やっぱり、セレプーには程遠いね・・・(^_^;)





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まぁ素敵♪
万が一ってこと、ありますもんね
(考えたくないですが…)
RICOも先日購入しましたが、おもちゃおもちゃしていて重さは1円玉くらいかな
写真が綺麗だからか、宝石店に並んでいる18金の凄いものに見えますが(笑)
軽いんですよね^_^;

りんちゃんはいろんな表情してくれて、いいなぁ♪
こちらは、ブログにアップする写真…結構大変(-_-;)
takarakoさん
ありがとうございます♪

お隣のプードルちゃんがチェーンを長くして
ペンダントのように付けていた姿がとても素敵で
購入してみたのですが・・・

りんはいかんせんチンチクリンなのでいまいち・・・
そのうえ、下がっている物が気になるらしく
ガチガチかじってしまいいまはインテリアと化しています(*_*;

そんなに重くないし、ダイヤのような擬石がついていて
物はとても素敵なんですよ。
これもついつい買ってしまうものの1つで今回で3個目です(^_^;)

モデルさんをお願いする時は、ご褒美としておやつをあげてます。
だから、舌を出してる写真は
「早く、おやつを下さい」のサインですね(*^_^*)
あとは、いろいろ話しかけたりちょっかいを出したり
遊びながら撮っています。

管理者のみに表示

