QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/08/15.Sun

8月のトリミング

今日はりんのトリミング。


早い時間にお迎えだったので
GF1での動画撮影にチャレンジ!


しかし、残念ながらアップ出来る様な代物ではなく
見ているみなさんが酔ってしまいそうな
グラグラ~なものばかりでした(T_T)

アップ出来る様な動画を残すには
まだまだ練習を積む必要ありです!



そんな訳もあり、写真も少なめ^_^;




いつもよりまんまるな仕上がり。

可愛い~♪

( だから~、皆さんと同じくらい親ばかですってば~(*^_^*) )



8月トリミング 




あとは、こんなのとか・・・





8月トリミング2 




こんなのしか・・・





8月トリミング3 




ございません>^_^<ニャオ






関連記事
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

