QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/08/13.Fri

怪獣リンゴンと苦行


我が家の愛犬は確かトイプーのはず・・・
体重2キロのちっちゃめトイプーのはず・・・

それが、ある条件下で
恐ろしい「怪獣リンゴン」に変貌するのです。


それは、車の中。
同乗者の会話が聞こえないほどの大絶叫!
乗車中延々と続く雄叫び!!


こちらが最大のパワーで制止しようと試みようとも
相手も決して怯まない。



一番初めに使っていた樹脂製のキャリーは
あまりの煩さに怒り爆発の
主人の一撃により扉が破壊され(*_*;

次のキャリーバックは入り口ネット部分を
「怪獣リンゴン」に穴を開けられ(>_<)


そうか。窮屈な空間がいやなのね。と思い
探したドーム型ネットの天使のカート。

どう?これならいいでしょ?










甘かった・・・









怪獣! 


赤まる部分は無残にも食いちぎられたネット補修の痕
しかも、使用初日に(T_T)

そう。あれは忘れもしない。
去年の9月24日。
楽しい楽しい家族旅行の帰り道。







確か、写真があったはず。





やってくれました(>_ 



現行犯で捕えられた犯人も奥に小さく写っております(^_^;)

りんとの車でのお出かけは
私にとって唯一の苦行なのです。






natural basu08 






そして、この日は「怪獣リンゴン」と実家のお墓参りへ。

高速を走って小一時間。
私は悟りを開いた僧侶のごとく
ただただ耐え抜くのみ(-"-)

その間、キャリーの中で暴れ続けた「怪獣リンゴン」

到着して出現した哀れな姿は
 





こちら・・・






たちけて・・・ 

飛び出し防止のリードが絡みついて自ら捕獲(--〆)







お互いに疲労困憊の中
無事にお墓参りを済ませた後は
素敵空間で美味しいものでも頂きましょ♪



OLIVE1 



怪獣のこともすっかり忘れ楽しいひととき♥



OLIBE2 



「怪獣リンゴン」 りんもご機嫌♪



たのち~!
 



帰路もまた苦行なり。

お母さんも帰りたくな~い(-_-;)






関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
怪獣リンゴン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ(^^
友達んちのプーちゃんも車の移動時はすごい鳴いて吠えて
すっごい大変だと言ってました(^^;
もこちゃんはゲージにはいれてませんが
ずっと落ち着かず、ロングドライブでも
緊張のため寝ずでソワソワしてて
かなり負担かけてるな~と思うと お留守番のほうが
いかも....と思ってしまう私でした

GF1お持ちなんですね~ (^o^)おそろっ♪

ちょっと色に癖のあるカメラだと思いませんか?
特に屋内だと.....
でもお出かけにはバッチグーですね~
お出かけしたいな~(^o^*
キムねえさん
そうなんですよ~(>_<)
車内はりんの雄叫びが響き渡り凄い騒ぎです。
私の周りのワンちゃんはまるで荷物のように
まったく気配を感じさせることなく
大人しいワンちゃんばかりで、なぜりんだけ!?と思っていました。
性格なのか何か原因があるのか・・・解決できず泥沼です。

主人が運転の時、私の膝の上に抱いたこともありましたが、
ウインカーやバックの音がするたびに、ワンワン(*_*;


もこちゃんはおりこうさんですね♪
お留守番もなんなくこなしちゃいますか?

家族揃って出掛ける時など、留守番させるのが可愛そうで
出来るだけ一緒に行けるところへと思ってしまいますが、
でも、仰るようにりんにとっては嬉しいことではないのかもしれませんね。
到着したころにはヘロヘロですもん(^_^;)


GF1オソロですね(^_-)-☆
うん!うん!お散歩には最適!!
いままで使っていたkissx2より彩度が高くシャープな写りで、
たまに、おっ!と思える写真が撮れちゃったりします>^_^<ハハハ
kissの出番がすっかりなくなりました。

室内は難しいですね。
うちの家は特に暗くて、いつもブレブレ。
難儀しておりますよ(T_T)

ほぼiAutoとシーンモードばかりで、マイカラ―モードが上手く使いこなせないでいます~(+o+)

管理者のみに表示

