QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/07/11.Sun

Trimming


月に1度のトリミングDAY!

私が男だったら確実に「惚れてまうやろぉ~」と叫びたくなるような(^_^;)
それはそれはキュートで可愛いトリマーさんの自宅サロンにお願いしています





トリミング1 

「トリミングにいってきたよ」





トリミング5 




さらさらふわふわ♪




トリミング6 





鈴音は毛量が少ないうえに
プードル特有の巻きが少なくて
いつも耳がペタンコに(T_T)

そのため現在、うそ耳育成中!





トリミング2 

「ムチウチではありません!」





トリミング4 





トリマーさんお手製のネーム入りバンダナ





トリミング3 





カメラ嫌いの鈴音
今日はどの写真も飛びきりの笑顔だね(^v^)

きれいにして貰えてご機嫌♪

嬉しすぎてお耳も暴れ気味~(*^_^*)







関連記事
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

