QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/08/04.Wed

やっぱりPEN!?


前回の記事で悩みに悩んでGF1を手に入れた私でしたが、

とてもキュートでカワユイoreoちゃんのブログで

とびきり素敵な情報を発見!
感謝(●^o^●)アリガト



も~、堪らず即効でコンビニヘ走りました。



PEN1
 


PEN E-P1 
ホワイトボティがカワイイ~♪




アサヒスーパードライのおまけ

歴代PENシリーズ

☆ PEN ・PEN-D ・ PEN-F ・ PEN E-P1☆

 

PEN2




父から譲り受けたPENと記念撮影



PEN3
 



とても小さいのに細部まで本当によく作られています。

ついに、E-P1を手に入れました(^_-)-☆

これで十分満足満足・・・♪






 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
camera | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
早速、遊びに来ました♪

鈴音ちゃん、超可愛いではありませんかっ!
なんだか鈴音ちゃんとRICO、似てません??
(親バカ発言ですね…汗)
毛量、巻き、そしてビビり屋…
一緒一緒♪

RICOも半年前に避妊手術をしました
うちに迎えた時から避妊のことは頭にあったので、それまでに安心して任せられる病院を探さなきゃと
結局4施設目で「この先生に」と思える病院が見つかりました

術後、鈴音ちゃん元気そうで良かったです(^^)

リンク貼らせてもらいますね♪
takarakoさん
早速のご訪問ありがとうございます♪

可愛いRICOちゃんに似てると言って頂いて嬉しい!(^^)!
そんなに似ているところがたくさんあるなんてまさか親戚さんだったり!?
つい最近も同じブリーダーさん出身のトイプーちゃんと異母姉妹だということが判明したばかりなんですよ。
ちなみに、りんはアマンダブルーの出身です。

私もリンクさせていただきますね。

管理者のみに表示

