QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/06/11.Fri

toujours!



いつも同じような内容ばかりですよね~(*_*;

なので、今日は鈴音の最新Wearのお話。



久しぶりに購入したお洋服は


toujours!



実は,鈴音はお洋服があまり好きではない様子(T_T)
私の強い希望により無理やり着せられて
嫌々ながら付き合わされております。




そんな可愛そうなモデルさんで
素敵なお洋服をご紹介。




toujours!2 




可愛い~!
はい!みなさんと同じくらいに親バカです(^_^;)



随所に素敵なレース使い♪
厚手の伸縮素材は着心地もよさそう。





toujours!





モデルさん、すでに限界のようです・・・




toujours!3





はい。はい。頑張ったご褒美ね。
モデル料は大好きなおやつでお支払しますよ。









関連記事
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

