QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/05/31.Mon

お兄と・・・だったはず!?




鈴音の散歩の99.9%は私と一緒。
なぜかうちの家族には
鈴音と散歩に行こうとする人がいない 。


(*_*;

                                                 
                                                  
この日はお兄のお買い物にくっついてお散歩に。

鈴音が来てから2年半以上経ちますが、
お兄との散歩は実に2度目です(@_@;)




でも、見てください。
鈴音の楽しそうな後ろ姿。



fun! 


悔しいくらいに
後ろ足がるんるん♪




line08 ナチュラルインテリア  





目的のお店はバッグインでワンコも入店OKなので、
一緒に買い物をする予定でしたが、
あまりの嬉しさにテンションMAXの鈴音が
大人しくインしていられるはずもなく、
終わるまで外で待つことに・・・




 where?
 

あはは~!

お兄の姿が見えなくなり、
可笑しなくらいに意気消沈。 





line08 ナチュラルインテリア  





そこにいつもたくさん可愛がってくれる
近所の可愛い女の子のたちが通りがかり、

またまたテンションアップ~!



waaaai!   




思い切り甘えて。
いっぱいっぱい遊んでもらって。
その上、おやつももらって。




lucky!


鈴 「 ハグハグ・うまうま I am Happy !
満足したです。
さ、お家に帰ろ。 」




私 「 お兄、まだだよ。 」




鈴 「 え?なにそれ? 」






関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

