QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/07/13.Tue

3歳になりました


7月13日は鈴音の3回目の誕生日♪


♂×1、♀×2の三つ子ちゃん
ほかの2わんちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気でいるかな?
みんなどんな風に成長しているのかちょっと気になります。




seleb wankoさんのお芋のデコレーションケーキでお祝い
Happy Birthday 3th 
「お誕生日おめでと♥」





ついでに・・・

2歳の時は手作りケーキ


Happy Bithday 2th 

お耳が今より長かったね(●^o^●)






1歳はキアッケレ カーニのミートローフケーキ


Happy Birthday 1th  

うぷぷっ!頑張って「待て」してる(*^_^*)






mattari line10 





お迎えしたときには700グラム。
とても小さかったので低血糖にならないように気を付けてと
ブリーダーさんからのアドバイスがあり、
フードをしっかり食べさせるのが本当に大変でした。

トイレトレーニングはあっという間に覚えてくれて賢さにびっくり!

4か月の時、私の不注意からショック状態になり、
「今夜が山場です」と言われたあの夜。  

それから始まった鈴音との蜜月。
ひと時も目が離せなくなり、私が鈴音のストーカー状態(*_*;
その結果、なるべくしてなったリーダー逆転。

鈴音との距離の取り方が解らなくなって、ドッグトレーナーさんに
「健康で楽しく暮らせるようになりたい!」と まるで神頼みようなお願いをして
「そんなことを言う飼い主は初めてです(@_@;)」と呆れられたことも(^_^;)






maria36.gif 





いまでは・・・

深夜遅くに帰宅する主人を真っ先に迎えに行く鈴音。
子供たちの帰宅にも熱烈歓迎。
いつでもみんなの疲れた体と心を癒やしてくれる。
体は小さいけれど、いつのまにか
我が家にとってなくてはならない大きな存在に。

食いしんぼうで、ビビり屋さん。
感情を体いっぱいで表そうといつでも全力投球だよね。

うちのこになって幸せですか?
まだまだ、お互い未熟だけどこれからも宜しくね。




そして・・・いつまでも元気に楽しく暮らせますように♪






mari5012_20101021082534.jpg メルシー! fuyu0503.jpg





呟きブログに最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。








 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(2)
Comment
はじめまして。

先日はブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました(*^-^)

りんちゃん、3才おめでとう!
ちょっと遅れ気味のおめでとうだけど。。。

3才とは思えない
ベビーフェイスでかわいいりんちゃんに釘付けになり。。。
suzuさんの読んでて心地の良い文章と、
きれいな写真たちに引きこまれ、
気がつけばどんどんさかのぼって読んでました

ブログ、リンクさせてもらって良いですか?
よろしくお願いします(*^-^)
ryo.さん
きゃ~!遊びに来て下さってありがとうございます♪
さらに、おめでとうメッセージまで(♪˙❤‿❤˙♪)

「母、ブロガーになる!」宣言をし意気揚々と始めたはずが
あっという間にズルズルと滞り・・・(^_^;)

こんなヘンテコリンスタイルのブログを
リンクしてくださるとの嬉しいお言葉、涙が出るほど感激です(:_;)
こちらこそ、ぜひぜひ宜しくお願いします\(^o^)/

私はryo.さんのような生き生きとした美しい写真に憧れます。
センスもさることながら、レンズのこともカメラのことも
たくさん勉強なさってますものね。
書いてくださった記事も大変参考になります。
少しでも見習って、私も頑張ります(*^^)v

管理者のみに表示

