QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/12/17.Fri

祝!リアルタイム更新


意を決して始めたこのブログ

3月に最初の記事を書いてから
あれよあれよという間に更新が滞り
その間に撮り溜めた写真で遅々記事として
更新してきましたが

ここに来て
ついに・・・とうとう・・・やっと・・・
リアルタイム更新に漕ぎつけました~

v(●^v^●)v

いままで季節感のない
ヘンテコブログにお付き合い頂きありがとうございます♥

とはいっても
これからものんびり更新になることには
間違いないのですが

気分的には 



祝~♪



という訳で、本日は
門外不出の衝撃映像で飾りたいと思います\(^o^)/







お姫様よ 




ガオ~! 




ガオ~!!




ガオ~!!! 




私としたことが・・・
  



これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ(^ー^)ノ☆*.。









関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(13)
Comment
ここにコメント入れて良かったでしをうか(^^;ドキドキ

コメントありがとうございます♪
りんちゃん うちのもこちゃんと似てるな~と
読ませていただきました
サイズ的にも同じぐらいだし、何より社会性の事が....
もこちゃんも大人しくじっとしてくれている
ワンコにはなんとかクンクンご挨拶できるんですが
元気なワンコに遭遇するとまったくダメです(^^;
もっとワンコの交流を思っていろいろ考えたことありましたが
まっ そんに無理しなくてもいいかな...と
思えるようになりました
まっ いっか~(^o^*

又りんちゃんに会いにきまーす♪
 
キムねえさん コメントありがとうございます。
へんてこりんなブログ故、悩ませてしまったのですね。
sorryです<(_ _)>

ご存じのようにワタクシ溜りに溜まった記事を
さかのぼって書いておりまして(^_^;)
子供たちには潔く投稿した日付で書け!と
非難されておりますが・・・(*_*;

もこちんもワンちゃん苦手なんですねヽ(^o^)丿ナカーマ
人間だって無理やり仲よくしなさいと言っても
無理なものはムリですもんね。
しっぽを丸めて逃げ惑う姿には悲しくなりますが、
私もしゃ~ないな。と思うようになりました。

マジシャンもこちん、最高!

キムねえさん、ほぼ毎日更新していてさすがです!
suzuさん、こんにちは~(o^^o)
smile*に遊びに来て下さりありがとうございます。
先日はご挨拶もせずに拝見させて頂きました(o_ _)o))

鈴音ちゃん、とてもかわいいですね~~♪
suzuさんのお写真もとても優しい雰囲気がして凄くに素敵ですね☆
私は今年の春にイチデジを買ったばかりの初心者ですけどよろしければまた遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします。
りんごさんへ
わざわざこちらへもコメいただきありがとうございます。

嬉しいお言葉に感謝です♪
超スローペースで更新しています(^_^;)
ぐずぐず状態のブログですが、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
はじめまして♪
suzuさん、こんにちわ。
コメントや、メッセージありがとうございました。
先ほど旅行から帰ってきたところなので、お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
りん♪ちゃん、うちのバニラと姉妹か親戚さんかもしれませんね。
ブログをはじめてアマンダさんの子と連絡が取れたのは初めてなので、とても感激です。
ほんと、どことなく、似てる気がしますね。
とてもとても愛着がわきます。
これからもよろしくお願いいたします。v-238
coco-vaniさん
おかえりなさ~い!
お疲れのところわざわざご訪問いただきありがとうございます。

お誕生日が違うので思いも寄りませんでしたが、
異母姉妹という可能性もあるのですねヽ(^o^)丿
血統書確認してみますね。

こちらこそ宜しくお願いします♪
前記事読ませていただきました。
ばにと異母姉妹のりんちゃん、人事とは思えず、どきどきして読まさせていただきました。
ママさん、大変な思いをなさったのですね。病院によって、先生によって、すごく違うのですね。それと、細胞検査ってすごい信頼性のあることのように思いますが、なんだか、よくわからなくなりますね。
飼い主の判断ですべてが決められるわんこたち、なのにこのような、偶然から生まれた幸運を手にしたりんちゃん。
私はりんちゃんはとても強運の持ち主だと思います。

とにかくりんちゃん、無事でよかった、長く長くりんちゃんを見せていただきたいです。

バニラも姉妹だから強運だといいな。

もちろん記事かいていただいていいですよ。

私もりんちゃんのこと書いていいですか?
coco-vaniさん
発見から約1カ月間は、りんを見てるだけで(T_T)
こんな時ってつい悪い方悪い方へと考えてしまうんですよね。
今回は結果的に本当に幸運だったと思います。

獣医という同じ名を持っていても、専門分野・経験・考え方など様々ですね。
今回出会った先生方は避妊手術ひとつにしても、強く勧める先生。否定的な先生。飼い主の判断に任せる先生。
3人3様のお考えでした(◎o◎)

そうですね!強運姉妹ですよね。
ココアちゃんもバニラちゃんもりんもずっと元気で幸せに暮らせること間違いなしです(*^^)v


ブログの記事にして頂けて光栄です♪
こちらは更新遅れ気味なので、少し後になってしまいそうです<(_ _)>
早く書けるように頑張ります!
ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
もちろん、リンクOKです。
私もリンクさせていただきますね~~。☆
こちらにコメント入れるんですね!

本当だ…りんちゃん泣いてるぅ…
なんて切ない表情(;_:)
大好きなsuzuさんに叱られたのが、よっぽど悲しかったんでしょうか
時にはガツンッといかなきゃならないですもんね~
うちもつい先日、久々に雷を落としましたが…
本人叱られていることをよくわかってるみたいで
ワンコってほんと凄いっ!


りんちゃんはとても童顔さんですね~
まんまる仕上げ、バッチリです(^^)
RICOもトリミング時は「丸っぽく」と注文してます
もう1年位同じとこに通っているので、今はすっかりおまかせですが

りんちゃんこれだけ可愛いと、撮った写真を見ながらウットリしませんか?
私はたまに自分のブログを見返し、ニヤニヤしています(笑)
takarakoさん
ヘンテコリンなブログなので迷わせてしまってごめんなさいです<(_ _)>

それぞれの記事にコメント頂いて大丈夫です。
「やっぱりPEN!?」に頂いたコメントへの返信はそちらに書かせて頂いてます(*^_^*)

プードルってトリミング次第で凄く変わりますよね♪
りんもウソ耳を作ったり、たまに耳の長さを変えたりしてます。
RICOちゃんのカット凄く可愛い♥


うふふっ♪こうやって写真を撮ってブログを書いてる方々って
み~んな愛すべき親ばかだと思いませんか~ヽ(^o^)丿
祝リアルタイム更新
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日素材本届きました♪
定番としてお裁縫箱と文具箱を買い
もう一冊超ツボの一冊買いました
ぼちぼち使ってみようと思いまーす
キムねえさん
ありがと~\(^o^)/

素材本たくさん買われたのですね♪
超ツボってどんな感じなのかな?

ぜひブログで紹介してくださいね~。
楽しみにしてます(*^_^*)

管理者のみに表示

