QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/05/01.Sat

spring♪spring♪

通称:三角公園

2本の道路が合流する間に作られた小さな公園。
それを囲むように大きな桜の木が植えられていて、
毎年、桜の終わる頃には一面ピンクの絨毯。


ロングリードを持って最後の桜を満喫してきました。




sakuranocarpet 




公園内をくまなくクンクンチェック。

満足した鈴音が

楽しそうにテケテケ戻ってきました。


omiyage  



あれれ?お顔に何かついてますね。


omiyage2

あ、ありがとう・・・
なにゆえ、そんなに怖い顔なのか。  





 bous illust-camera2 

この日は他にもたくさんの写真を撮りました。
同じような画像ばかりですが、
宜しければ「続き」からどうぞ♪




web拍手 by FC2




ビビりん♪
しっぽ格納中。

どきどき・・・






面白顔炸裂!

あはは 





sakura 



来年もまた一緒に来ようね。



らじゃ! 

ラジャ!





最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪


感謝! 





関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 小さな幸せ | HOME | spring♪ »

