QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/04/25.Sun

出会い

その年の4月。
とある出来事とさまざまな思いから
我が家のワンちゃん探しが始まりました。


犬種はトイプードルに決めていた。
直接会って迎えたいと思っていたから、
思いつく限りの自宅近くのペットショップを巡り、
都内のプードルのブリーダーさんを訪ね歩き、
茨城や千葉県内にも足を運びました。


平行して、ネットでブリーダーさんのHPを検索。
可愛いワンちゃんにたくさん出会いましたが、
なかなか決断に至らずにいた9月。




rin3.jpg
この仔に出会ってしまった・・・




あれ?この仔、笑っているの!?
これまで見たことのないワンちゃんの表情。
このなんともいえないキュートな笑顔にやられました~(*^_^*)


しかし、こちらのブリーダーさんはなんと・・・仙台(*_*;
気軽に会いにはいけない距離。
遠方には陸送してくださるというお話も・・・。
心は決めていたけれど、やっぱり直接会いたい。



恐る恐る主人に

「この仔に会いに行きたいの」

「いいよ。どこに?」




「仙台・・・」







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







わたし主導で動いてきたワンちゃん探し。
やっぱり、さすがにこの提案は無謀過ぎると諦めかけたその時・・・




「家族旅行を兼ねて行ってみようか」


        


 \(^o^)/ワーイ  \(^o^)/ワーイ





そして、ちょうど目前に控えた連休に
家族揃ってめでたく鈴音を迎えに行ったのでした。




 

2utagainome











関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« spring♪ | HOME | さくら散歩 »

