QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/04/27.Tue

spring♪

ポカポカ陽気でとても過ごしやすい季節ですね。


野に咲く花も頑張って咲き誇っていますが、
 私のご近所の方々は思い思いにガーデニングを楽しみ、
季節の花々を綺麗に咲かせているお家ばかり。

だから、散歩途中に見かける
美しい草花を見るのが楽しみ♪

そうそう、ご近所さんに
全国的に有名なガーデナーさんも
いらっしゃるんですよ(^_-)-☆ 


inte02ナチュラルインテリア 





4月のある日、マクロレンズをお供に出掛けてみました。


ISの恩恵を受けているにもかかわらず、
ピンボケ写真量産 (*_*;

なので小さめにアップ!





spring
 






cherry blossoms2




ム、ムズカシイ・・・

でも、肉眼では見えない小さな世界を
垣間見ることが出来て

なんだか楽し~い♪

まだまだ思うような写真が撮れないけど、
宝の持ち腐れにならないように精進あるのみ!






関連記事
web拍手 by FC2
camera | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

