QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/06/06.Sun

putit France in Ibaraki




梅雨に入る前にどうしても行ってみたかった場所。



cafe la famille [カフェ・ラ・ファミーユ]



ブログでもたくさん
紹介されていますね。



我が家のお出かけ場所を探す時に
まずチェックすることは、
ペットOK ということ。


家族揃って出掛けるのに、
鈴音だけ留守番させるのは、
可愛そうに思えてしまって・・・(^_^;)




我が家御用達の
Kashiwa walkでチェック。
念のため電話でも確認して
さあ、出発!






car331.jpg 





結城紬で有名な茨城県結城市。

地図を頼りに古い街並みを通り抜け、
目印の角を曲がると
そこに広がる異空間。




cafe la famille4 



オーナーのこだわりの感じられる趣のある建物は
フランス・ブルターニュをイメージしたという素敵空間。



11時の開店前には
駐車場もほぼ満杯。


すでに多くの人が待っていました。





ao1.jpg 






この日のランチは10食限定プレートと
パスタをチョイス。
あれ?パスタの画像がない~


cafe la famille2 




 
主人はさまざまなアルコールを楽しみ、





cafe la famille3
 




みんなでぽかぽか陽気のお庭でのんびり。




cafe la famille6




cafe la famille5 





経年を重ねたようなgoodsも
全てが計算されたようにそこにあって

それでいて
どこか懐かしく

そこに佇む全てが
穏やかな雰囲気に包まれて

植栽も美しく
訪れた人々を癒やしてくれる


多くの人を引き付けてしまう
魅力に溢れた
素敵な場所でした。







shopshop3.gif 




web拍手 by FC2

あ~あ、なぜガレットをオーダーしなかったのか・・・
それだけが心残り(T_T)

また、行きたいな。







関連記事
note | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

