QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/05/07.Fri

spring♪spring♪spring♪

「土手の菜の花が綺麗よ。」と教えて頂いたので、
鈴音と一緒にに行ってきました。

家からはのんびり歩いて30分くらい。
それほど遠い場所ではないのに、
車で通り好きることはあっても
土手の上まで登る機会はほどんどありません。


実に久しぶりに訪れた場所には黄色い絨毯が♪



nanohana
  




今日はマクロレンズも持って行きました。 
練習!練習!


nanohana3 

penpen 




このままサイクリングロードを行けば海まで約33キロ!



nanohana2 海まで
 


「海にいきたい?」


海まで2
「海?海ってなんですか?」
「美味しいものですか?」
「いっぱい歩いてお腹が空いたです。」 




いつも付き合ってくれてありがとう!
さあ、お家に帰ろうね。


sunset
 
 


 

今日は、単焦点・マクロ・トイカメラを持って行ったので、
日が傾くまでのロングなお散歩となりました。





メルシー  







関連記事
web拍手 by FC2
camera | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« sleepy | HOME | 小さな幸せ »

