QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/04/14.Wed

お散歩事情

鈴音のお散歩は雨の日はお休みです。
それ以外の日は1日1回30分~1時間くらい。


お天気の良い日にはカメラを提げて出かけます。
鈴音と一緒にのんびりテクテク・・・
気分の赴くままに写真をパシャパシャ・・


青い空。白い雲。色とりどりのお花たち。
そして、鈴音のcuteな笑顔に癒やされて
 

So Happy !



osanpo





そんな私の幸せ散歩は、ジーンズの後ろのポケットに携帯と家の鍵を入れて、
鈴音のうんPバッグを手に持ち、カメラを斜めがけのお手軽スタイル。


でも、うんPを拾う時やリードが鈴音の足に絡みついた時など
不用意にしゃがんだりするたびに 、剥き出しのままのカメラが
地面にコツンとしてしまいそうでとても気になっていました。





New jaket&strap 





そして、やっと見つけた素敵なボディジャケット
軽くてソフトだけれど、立体裁断と羊皮のパイピングで型崩れもしないし、
レンズの先端部分には固い芯が入っていてしっかりガード◎


蓋のところにはチャックの付いたポケットがあって、
レンズキャップやクリーニングクロスを保管出来てとても機能的です。


ドット柄もお気に入りだけど、これからの季節には明るい色目の
春夏バージョンも欲し~い。
     

         
         
         
         
             


関連記事
web拍手 by FC2
camera | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

