QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告
2013/03/12.Tue

オレオママさんへ 拍手コメントのお返事

拍手コメントへのお返事は再度拍手ボタンを押して頂かないと
読みに行けないようになっているようなのでこちらにも書かせて頂きます。

もし、不都合等がおありでしたら削除しますので、遠慮なく仰ってくださいね。  



                  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



全然更新していないブログに拍手コメントありがとうございます。

オレオくんも角膜ジストロフィーとの診断があったのですね。
私もりんの病名が解った時には、本当に治療法はないのか。
何か出来ることはないか。
インターネットを使い、たくさんの情報を収集しました。
 
記事にしてはいませんが、都内にある目の専門の病院にも診断を仰ぎました。
出来ることがあるのなら、なんでもして治してあげたいですよね。
これ以上・・・お気持ちよくわかります。

情報収集の中で得た 「パンフェノン」
期待を込めて飲ませていましたが、2か月ほど経った頃に、
片目だけだったジストロフィーがもう一方にも出現してしまったのです。
両目に対称に発症するものだということは知っていましたが、
やはり効果がなかったのだとショックでした。
その後パンフェノンは使用していません。

そのほかにビタミンB2の点眼薬や錠剤で効果があったという
わんちゃんブログを拝見し、りんは点眼薬のみを使用しています。
最初に出来た方の目はほんの少し小さくなったように思いますが、
残念ながら劇的な変化はありません。

いまでもりんの瞳を見るたびに心が切なくなりますが、
痛みがないというのが最大の救いです。

りんには効果がなかったパンフェノンですが、
綺麗に治ったわんちゃんもいらっしゃるようなので、
試してみる価値はあるかもしれません。

歩けないオレオくんのお世話をされているママさん。
たくさんのご苦労もおありだと思います。
私でお力になれることがあれば応援します。
また、なにかありましたらご連絡をくださいね。
もしブログ等お持ちでしたら教えてください。
ぜひ訪問させて頂きたいと思います。









関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。