QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/02/27.Sun

la flandre



珍しく休日に仕事の主人
その仕事先は私の従姉妹のshop
久しぶりに一緒について行くことに・・・



素材 



その前につくば市のカフェでランチ♪


私の青春!?を過ごした思い出のたくさん詰まったつくばという街
映画を見るのもお酒を飲むのもいつもここ
時にはテニスを楽しみ、
たまにはディスコ(死語だよね(^_^;))
コンサートも行ったかな~。

とにかく懐かしくて大好きな場所(*^_^*)




*




今日訪れたカフェは洞峰公園のすぐそばにあるcafe


la frandre 


TDRにありそうなこだわりの建物



la frandre 


とてもフォトジェニックでしょ?

いつものように
うきうきわくわく
たくさん写真を撮りました♪


la frandre 


la frandre 



la flandre
 


お花屋さん・ガーデンデザイン
カフェが併設



la frandre 



オーナーさん曰く
「本業は花屋と庭作り」



la frandre 


謙遜なさったのね>^_^<
メニューの数こそ少ないけれど
ガレットもデザートもどちらもとても美味でしたよ♥



la frandre 


私たちが案内された
北側にあるサンルームの席は
緑に囲まれて
優しい光に包まれて
とても居心地のよい場所でした。



la frandre  









*  






p.s.今日は私の大切なお友達のツインズちゃんのBirthday!

素材  Happy birthday to S&Y 素材







photobyGF1










スポンサーサイト
web拍手 by FC2
cafe | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わ~!そのお店知ってる知ってる(^^♪
私が行く時はいつも雨だから(雨女がいるもので)
晴れているといっそう素敵だね\(^o^)/
写真もすごく綺麗に撮れていてさすがsuzuさん!
カフェは入ったことなかったけれど、美味しそう☆
そのお店のすぐ近くのケーキ屋さん&喫茶店も
ケーキが美味しくてお気に入りです❤
miichanさん
すでにリピーターとはさすがmiichanさん!
たまたま見つけてたまたま立ち寄ってみました(*^_^*)
つくばにはぜひ訪ねてみたいカフェやレストランがたくさんあるよね~♪
緑が多くて空も広くて大好きなところです♥

ケーキ屋さんはシーゲルかな?

管理者のみに表示

