QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/02/26.Sat

トリミング♪



2月25日はトリミングディ♪

あれ!?我が家の怪獣リンゴン
今日は助手席のキャリーバッグの中で大人しい・・・!?



2月のトリミング 



頭部の毛を伸ばして作っていたウソミミ
12月のトリミングでさっぱりなくなってしまってから
またまた育成中です。


2月のトリミング 


ヘルメットをかぶってるみたいな四角い頭に
文明開化の音がしそうな斬切りお耳 ( ´艸`)ムププ


伸ばしているウソミミが伸びるまで
お耳は短く
 

2月のトリミング2月のトリミング 


おでこはチワワちゃんのような
アップルヘッド


2月のトリミング 


ん~!まんまる~♥
  

2月のトリミング
  

1月に続いて2度目のこちらのサロン
カットの前のカウンセリングをとても大切にしていて
細かいオーダーにも丁寧に対応してくれます(*^_^*)



2月のトリミング
  

綺麗にして貰えて良かったね♪


加えてこちらのサロンは
トリミングの日はオープンからクローズまで
お預かりが無料(*^^)v

看板犬のプードルちゃんたちや
サロンのお客様わんちゃんたちと
フロアーで幼稚園状態で過ごします。

他のわんちゃんと同じ空間で過ごすことは
社会化不足のりんにとって
とても貴重で有り難い経験!

この日もトリミングと合わせて6時間を過ごしました(*^_^*)

ワンちゃん嫌いのりんにとっては試練なのかな?


  2月のトリミング

「あまり嬉しくないけど・・・まあなんとかやってますよ」 by りん







素材 






そうそう。
もうみなさんご存じのように
いつも車の中で激しい怪獣リンゴン
今回は本当におりこうさんだったのか!?
私の苦行もついに終わりを告げたのか!?














2月のトリミング 


2月のトリミング 


2月のトリミング 


2月のトリミング


2月のトリミング


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン





本当になんとかしないと(o´_`o)ハァ・・・


Help me~!






* たびたび出現する怪獣リンゴン・新しくカテゴリーを作りました*


*READ MORE*も見てね





web拍手 by FC2



【おまけ画像】


プランタン銀座前に止まっていた「わさお」


わさお!? 



photobyGF1





関連記事
怪獣リンゴン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

