QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/02/22.Tue

初めての●●


今日は窓から差し込む日差しが暖かくて
ぽかぽか陽気のsuzu-note地方

(*^○^*) キモチイイ~ (*^▽^*)

どんどん春が近づいてるんですね・・・(ˇ◡ˇღ)



素材 



これから訪れる心地よい春の日に思いを馳せてしまうような
とても気持ちの良い日だけど・・・
あまりにも時間が経ち過ぎて興ざめしてしまいそうだけど・・・(^_^;)



こんなに大変だとは思ってなかったの。
も~、諦めようと思ったけど
あちらこちらヘルプを求めて
やっと出来たからアップさせてくださいませ~~~\(^o^)/




[広告] VPS






たったこれだけ!?
そう!たったこれだけに苦節一週間(T_T)

普通にアップロードすることは
可能だったのだけど

実に久しぶりに降り積もった雪にテンションあがりまくりの飼い主の
お恥ずかしいほどの濁声の消去が必須だったわけで(*_*)

それよりなにより
Windowsのムービーメーカーで
GF1の動画が認識されないという問題ですら
解決出来ないくらいお話にならない私(+o+)


諦めかけようとした私に舞いおりた1人の天使
可愛い猫ちゃんの動画を素敵にアップされている

miho☆さん
(ちなみに、産休でお休みされているりんのトリマーさんですよ♪)

miho☆先生にいろいろ教えて頂いたお陰で
疑問も問題もようやく解決!

そして、私も字幕なんぞを入れてみたくなり、
で、最後にクレジットを流してみたりして ♥


やっと完成しました。
miho☆さ~ん ありがと~ヽ(^o^)丿




素材 



りんにとって初めてのゆき
私にとって初めての動画
お送りしました(*^^)v




お願い 

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
鈴音(りん♪) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
suzuさんすごーい\(^o^)/
動画もできるんだね☆
りんちゃんの後ずさりがとっても可愛い(*^_^*)
難しい事もマスターしちゃうところが偉くて
尊敬しちゃいます❤

miichanさん
ありがと~♥
みなさんにとってはそんなに大変ではないことかもしれないです。
めちゃくちゃトラブルに弱い私です(+o+)

りんは初めての雪にオドオドしてました(^_^;)
雪のない所ばかり選んで歩いてて笑っちゃいましたよ。
先生だなんてとんでもないです(><;
私も手探り状態でしたので…(笑)

suzuさんのテンション上がるのわかりますi-197
りんちゃんのバッグの姿とっても可愛かったですi-175
mihoさん
いえ~、先生と呼ばせて下さいv-216v-207
天使ですよv-238女神ですよ~v-257(^_-)-☆
本当にありがとうございました!

雪で溺れそうになっているりんの姿を見て
大爆笑している私の声はとても公開できるものではありませんでしたv-12

管理者のみに表示

