QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/02/24.Thu

New&Oldストラップそしてミステイク(-"-)


1番初めに手にした一眼レフはEOSKISS(銀塩)
次はEOSkissx2(デジタル)
そして、1月に購入したEOS60D


kissシリーズはママのイメージ
60Dはイメージキャラクターが渡辺謙さんだったこともあり
なんとなく男性のイメージ(^_^;)


だから、私にしては珍しく可愛いリバティのストラップを選びました。




ストラップ 



ストラップ 




そして、X2用に購入したものの
あまり活用できなかったハンドストラップ




ストラップ 



X2より重い60Dを支えるのにかなりいい感じ♪
でも、リバティとのコンビネーションが微妙なところです(^_^;)




ストラップと一緒にポチッと購入した
カメラのアクセサリー




ストラップ 



ストラップにちょこっと提げて使おうと思っていたのに・・・

大きすぎます。そして、めちゃくちゃ重すぎます(*_*;



ストラップ 



ね?バランスが悪過ぎです。
失敗~(-"-)






素材 






あれこれ写真を撮っている私の傍ら
ティッシュと戯れていたりんさん♪



りん♪ 


ボサボサMAXで
つぶらな瞳に(^_^;)

りん♪ 


珍しく自らポーズをとってくれたのに残念ながらピンボケ~







photobykissx2







関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
camera | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« トリミング♪ | HOME | BGM »

