QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/02/23.Wed

BGM


いまの家に越してきて12年が過ぎ
そろそろあちこちリフォームが必要になってきました。

これを機に家中の片づけを始めたのですが
12年間の垢というか埃というか
驚くほどに物が増えいて
収拾がつかないほどに大変なことになってます(^_^;)

ダンシャリアンとは縁遠い性格の私
結構苦しんでます~(+o+)



*



いつもりんと私のふたりぼっち。
音のない生活はなんとなく落ち着かなくて
見ていなくても常にテレビをつけています。

でも、ついついテレビの前に座り込んでしまい
時間だけが過ぎてしまうことも多くて
全然作業が進まない(>_<)


だから、最近はCDの整理も兼ねて音楽をかけて過ごしています。





本日のBGMは Mariya * TAkeuchi

BGMは・・・ 






photobyvivicom8027



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

