QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/02/08.Tue

17歳に願う



2月4日

我が家のツインズの17回目のお誕生日でした。



Happy birthday
  
photobyGF1



小さなホールケーキ×2でお祝い 

祖母からそれぞれお祝いが届き
学校の友人にも「お誕生日おめでとう!」と
たくさん声を掛けられたと
嬉しそうに話す2人

こうして毎年祝ってくれる周りの人たちに感謝 (*^_^*)



素材   



中学受験の時、
絶対に同じ学校に
通いたくないと言っていた2人

それまではスイミングやピアノにテニス
幼児教室など習い事もいつも一緒

なんでも同じように・・・
それが当たり前のように・・・ 
私たちは極力差をつけないように努めてきたけど

きっと子供たちにとっては
好きなものも嫌いなものも苦手なものも関係なく
常に押し並べたように与えられた環境は
歓迎されたものではなかったのかもしれませんね。
(うちの子供たちの場合はね(^_^;))


その結果
12歳にしてアイデンティティーの確立か~!?\(◎o◎)/
親の複雑な思いとは裏腹に
希望通り別々の学校へ進学。

そして、好きな部活動に汗を流し
それぞれ趣味に没頭し
自由にのびのびと学生生活を満喫している様子

ソレハナニヨリヽ(^o^)丿ヨカッタ ヨカッタ・・・♪




素材 




兄妹だけど
お兄ちゃん ・妹という関係とは全く違う
同い年だけど友達じゃない
きっと本人にしか解らない不思議な関係なんだろうね。


だからこそ、ハハは願う。

永遠に良きライバルであれ。そして、最大の理解者であれ。 

 
素材素材素材   Happy Birthday  素材素材素材





*



お願い

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
note | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
息子さん、娘さんの双子ちゃんだったのですね。
普通の兄妹とはまた違うもっと濃い血が流れるお二人なのですね。17歳なんて一番素敵なお年頃、それぞれの個性で生き生きと成長されますように・・・・。
ここばにさん
「それぞれの個性で生き生きと・・・」
素敵なお言葉ありがとうございます♥

セブンティーン♪
なんともいい響きですよね~。
私たちにも確かにあった希望に満ちた輝かしいお年頃(*^^)v

コメント遅くなりました<(_ _)>お子様たち17歳のお誕生日だったのね!(^^)!おめでとう\(^o^)/
早いものですね❤合った時はいつも気持ちよく挨拶してくれてホントにいい子達に育ったね(*^^)v
双子を育てるのは大変だったと思います。
今度は二人とも受験だね!良きライバルでもある二人だからお互い良い刺激になって乗り切っていってくれることでしょう☆忙しくなるかと思うけど私とも息抜きしてね❤まずはフローラさんの多肉の寄せ植え教室楽しみにしています!カフェめぐりもね(#^.^#)
お誕生日おめでとございます(遅れましたが;)
先ほどは、なぜか入力できず、拍手の方にもコメしてしまいました(^^;
うちの娘も17歳です☆
これからも、それぞれの人生を力強く幸せに歩んで欲しいですね!
葉の誕生日にコメントありがとうございました。
遅くなりましたが双子の兄妹さん17歳のお誕生日おめでとうございます♪
17歳・・・・なんてキラキラした響き・・・^^
多感な時期ですね^^
でも希望と可能性もいっぱいの時期
自分の17歳の頃を思い出してしまいました
(どんだけ昔(-_-;))



ハッピバースデー♥ツインちゃん^^

まぶしく成長していく姿は
親として何よりの喜びですよね
われわれ親も負けないように輝きましょう~♪

アトリエスプーンさんの素材もおそろだね~♥♥
かわいいよね~(´∀`*)ポッ
miichanさん
お祝いのメッセージありがとう♪
月日が経つのはあっという間だと実感してます。
来年の今頃はどうなっていることやら~(>_<)
miichan家の優秀なご子息たちの爪の垢を
ぜひとも大量に分けていただかなければ・・・(^_^;)

は~い!こちらこそ宜しく遊んでくださいませね♥
tomoさん
いつもアメブロでペタを残して下さってありがとうございます♪
わざわざこちらへもメッセージを頂いて感激です!(^^)!

娘さんも同い年なんですね。
セブンティーン♥
まだまだ幼さを残しつつも、大きく大人へ成長を遂げる大切な時ですものね。
付かず離れず、見守っていきたいですね。

poppoさん
こちらこそお祝いメッセージをありがとうございます♪

そうですよね~。
セブンティーン♥
眩しいほどの美しい響き。
16歳でも18歳でもない
★17歳★がとにかく特別な意味を持つ年齢でしたよね。

大切に過ごして欲しいと願ってみても
いまの子供たちにはそれほどの意味はない年齢のよう・・・(*_*)
なにゆえに~???
キムねえさん
お祝いコメントありがとうございます♪
キムねえさんのご長男と同い年ですよね~(^_-)-☆

うん!うん!
子供の成長を眩しがってばかりではいけませんよね。
親としても女性としても負けないように自分磨きに
精をださなくちゃですね(^_-)-☆
いつもキムねえさんのバイタリティに励まされてます!
ありがとう!(^^)!

この素材集はめちゃくちゃ可愛いよね♥
でも、見てると甘いものが食べたくなっちゃう。
永遠のダイエッターの私にはなかなか辛いものが・・・(^_^;)

管理者のみに表示

