QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/01/25.Tue

心に栄養を(^_-)-☆


久しぶりの更新です(^_^;)

更新しない間も遊びに来て下さったみなさま♥
激しくマイペースのブログでごめんなさい(>_<)


やはり新年早々
お守りを洗濯機でゴロゴロと洗ってしまった
罰なのでしょうか

風邪をひいて以来
なぜかテンションどん底の毎日


もともと3食昼寝付きが代名詞の
お気楽な専業主婦生活

そこにさらに拍車が掛かり
まさしく3食と昼寝オンリーの怠惰な日々を送っておりました。


さすがの私もこのままではマズイ・・・


なんとか元気な心を取り戻さねば!
Oh! プリーズ!心に栄養を~♪


そのためにはストレス発散!?
 うんうん!もっとも即効性のある私のストレス発散法いえば・・・










60D 






去年の9月に発売されてから
ずっとずっと悩んでいた

新しい一眼レフを買いました~(*^^)v  


よ~し!今年こそ 
【 趣味なら、本気で。 】

それもいいけど
それよりも

まずは、普通の人間として

頑張れ私ヽ(^o^)丿










関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
camera | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

