QLOOKアクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/12/25.Sat

悲喜こもごものクリスマス



Joyeux Noël 

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼



1年の中でも
みんながウキウキワクワク心躍る日ですよね

みなさま楽しい時間を過ごされましたか~?




 素材




りんのところへもこんな可愛いパッケージで
プレゼントが届きました♪


2011クリスマス  


産休でお休み中のトリマーさんがお手製の
バンダナとチョーカーを送って下さいました(*^_^*)


2011クリスマス   

華やかなクリスマスになったね★


2011クリスマス


お気に入りの一枚

「マッチ売りの少女風!?」

ププッ>^_^<



2011クリスマス 

Mさん 素敵なプレゼントをありがとう♥
思いがけずに届いた贈り物に感激です!




noel 





私からのプレゼントは
ハーネスとお菓子の詰め合わせ♪

ダイエット中だけど
お洋服嫌いのりんにはこれしかない!
クリスマスだからいいよね・・・(*^_^*)


2011クリスマス
  



我が家は毎年家族でささやかなパーティーをするのですが、
昨日より娘が嘔吐を伴う高熱によりダウン(>_<)

お粥をすする娘を尻目に
パーティーメニューを用意することも出来ず
チキンもケーキもお預けで
至って普通の質素なクリスマスディナーとなりました(^_^;)


こうして厳かな聖夜・・・とは別の意味で
静かでちょっぴり重苦しい夜が過ぎて行ったのでした・・・


noel 


せめてもの救いは、家族全員のところに
サンタさんからのプレゼントが届いたこと(ˇ◡ˇღ)








関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

