QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/12/13.Mon

混合ワクチンと検査



本日は携帯フォトでお送りします(*^_^*)
 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 


今日は混合ワクチン接種と尿検査のため動物病院へ

そして、いつのもように・・・((+_+))













ワクチンと検査 ワクチンと検査




そして、  やっと着いた病院は
雨模様のせいかとても空いていたので
ちょっと失礼して院内でも写真をパシャリ!


診察を待っている間

ワクチンと検査 

緊張してペロペロがとまらない様子



ワクチンと検査 

すでにお疲れモード(+o+)





*





簡単な診察ののち、
無事にワクチンを打って貰いました。

今回から病院を変えたので、
ワクチンも以前のものとは違うメーカーになったこともあり

コーヒーを頂きながら
しばらく院内で様子をみることにしました。

こちらの病院はカップ飲料の自動販売機が
無料で利用できるのです♪


りんを膝に抱き
いろんなことをぼんやり考えながら

いつしか2杯めのコーヒーを^_^;



ワクチンと検査  



でもね、お母さんたらコーヒーを飲み過ぎたみたい。

先生がやって来て
「もう充分な時間が経ちましたからお帰り頂いて結構です!」
って言われたのよ(-_-;)

や~ね!

ワクチンと検査  




あはは~!お恥ずかしい・・・   ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



だって・・・
避妊手術から約5カ月
体重が400gも増えていて
「これが限界です。人間にしたら8キロ増えたことになりますよ」と
告げられショック~(>_<)

さらに、尿検査や以前にした血液検査のことや
りんの気になる症状について
心の整理がつかず
すぐに帰る気になれなかったの。
 


な~んて、本当は温かいコーヒーがとても美味しくて
アメリカンのほかにブラジルも
飲んでみたかったから~(●^o^●)


美味しいコーヒーをごちそうさまでした♥ 








関連記事
web拍手 by FC2
怪獣リンゴン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

