QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/11/20.Sat

クリスマスリース講習会



ハンドメイドには無縁の日々(^_^;)

そんなわたくし、お友達に誘って頂いて
クリスマスリース講習会に参加してきました。

o(^▽^楽)o wakuwaku


ガーデナーさんなら、みなさんきっと御存じの

ガーデニングユニットNoraの小高静子さんが講師です。

もちろんNoraのみなさんも勢ぞろい(●^o^●)



*-.*-*.-*.-*  Noraさん作成のリースのお手本 *-.*-*.-*.-*


リース講習会






3種類の中から好きなカラーをチョイス!

すでにリース本体にはアイビーと松ぼっくりが♪


リース講習会 

そして、それぞれの花材にはワイヤーが♪


リース講習会 


Noraのみなさんが
入れ替わり立ち替わり
優しくかつテキパキと
アドバイスしてくださり♪



リース講習会 


さらに、手を貸して下さって
なんとも、至れり尽くせりの末・・・


リース講習会 



もはや自分で作ったは言い難いですけど・・・

素敵なリースが完成~\(^o^)/



リース講習会 


今年のクリスマスグッズ第1号♥


不出来な生徒でありましたが、
あたふたとしながらも
楽しい時間を過ごして参りました。

Noraのみなさま
ご一緒して下さったみなさま
ありがとうございました(*^_^*)



素材 



★:..゚・*..。.† Merry Christmas †.。..*・゚..:★










関連記事
web拍手 by FC2
note | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

