QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/11/19.Fri

トリミングDAY

今月も「苦行」を伴うトリミングへ(*^_^*)


本日は飛び出し防止リードをつけキャリーバッグをオープン!

到着までの所要時間は約10分

車内での”りんの百面相”をお送りします

Trimming 11th 



きっと自分でもどうにもこうにも抑えられないんだろうね・・・(*_*)


trimming 11th


百面相のうちたま~に可愛い笑顔もしたりする>^_^<



*

*

*



そして、3時間後

見事に別犬に変身いたしました~♪




Trimming 11th



とても乙女チックなトリマーさんお手製のチョーカー
それに合わせて画像もガーリーに♥


りんもチョチョイのチョイで
おしとやかな乙女ワンになったらいいのにね(*^_^*)




*



トリマーさんはプレママさん
今月を最後に産休に・・・

心も体もゆっくり休めて
元気な赤ちゃんをお迎えくださいね♥


復帰されるまでの数カ月
新しくトリミングサロンを開拓せねば~(●^o^●) 








 

関連記事
web拍手 by FC2
怪獣リンゴン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
りんちゃん、きゃわゆいっ♪
もうブーツカットになったんじゃないですか!
羨ましい…

もう良いサロンみつけたんですか?
意外と苦労しますよね^^;
うちも車で10分圏内であれば何十店舗とあるんですが…
結局今は車で30分ちょいのところへ通っています
大事な娘を預けるところ、良いサロンがみつかりますように(^O^)/
takarakoさん
こんにちは!
いつもコメントしてくれてありがとうございます♪

育成中のブーツカット!
少しは形になってきたでしょうか?
でも、足先の毛がどうもフニョフニョ~っとしてて
トリミング後、あっという間にペチャンコになっちゃうんですよ~(T_T)


takarakoさんの近くにはサロンがたくさんあるんですね\(◎o◎)/!
まだ、予約できていないんです~((+_+))
気合を入れて探さないといけないんですけど・・・

実際に行ってみないとどんな感じなのか分らないので、
初めてのところは楽しみでもあり心配でもあり・・・緊張しますね。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

管理者のみに表示

