QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/01/31.Mon

思い出コラージュ



素材 カメラ
  老後の楽しみ★今月の思い出コラージュ 素材 カメラ




1月のコラージュ  









web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/27.Thu

More 心に栄養(^_-)-☆


カメラを購入した翌日
まだまだ足りない!もっともっと私にパワーを~\(^o^)/


miichanさんから
お話だけは聴いていた素敵な場所
1度はどうしても行ってみたかった場所
思い切ってmiichanさんにお願いして連れて行って貰いました。

高速に乗ってブ~ンと小1時間



フローラ 


到着した場所は

フローラ黒田園芸

テーマパークのような可愛らしいお花屋さん♪


フローラ 


敷地には苗や植木がっぎしりという感じはなくて
レンガの小道やハンドメイドの造作物に 
それぞれの物語が込められたようなディズプレイが
施されたコーナーがいくつもあり、



フローラ 



外国のおとぎ話に紛れ込んだような不思議な感覚
お洒落なガーデナーブロガーさんに人気の訳も納得 (*^_^*)



フローラ 



多肉の寄せ植えがキュート♥



フローラ 



店内にも素敵な雑貨が
これまた素敵にディスプレイされていて
素敵!ステキ!のオンパレードで
アドレナリン出まくりの私
(*^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^*)



フローラ 


ね!好きな人にはたまらない世界


でも、午後からのお出かけだったので
すぐにタイムリミット(>_<)

興奮気味の気持ちを抑えつつ
冷静に急いでお買い物~♪

綺麗に咲き誇るお花の時期ではなかったけれど
十分に魅力的でした。

また、ポカポカ暖かい春になったら
ぜひ訪れてみたいな♪


素材 メルシー 


miichanさん 突然のお願いにも関わらず
連れて行ってくれてありがとう♥







PhotobyGF1

web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/25.Tue

心に栄養を(^_-)-☆


久しぶりの更新です(^_^;)

更新しない間も遊びに来て下さったみなさま♥
激しくマイペースのブログでごめんなさい(>_<)


やはり新年早々
お守りを洗濯機でゴロゴロと洗ってしまった
罰なのでしょうか

風邪をひいて以来
なぜかテンションどん底の毎日


もともと3食昼寝付きが代名詞の
お気楽な専業主婦生活

そこにさらに拍車が掛かり
まさしく3食と昼寝オンリーの怠惰な日々を送っておりました。


さすがの私もこのままではマズイ・・・


なんとか元気な心を取り戻さねば!
Oh! プリーズ!心に栄養を~♪


そのためにはストレス発散!?
 うんうん!もっとも即効性のある私のストレス発散法いえば・・・










60D 






去年の9月に発売されてから
ずっとずっと悩んでいた

新しい一眼レフを買いました~(*^^)v  


よ~し!今年こそ 
【 趣味なら、本気で。 】

それもいいけど
それよりも

まずは、普通の人間として

頑張れ私ヽ(^o^)丿










web拍手 by FC2
関連記事
camera | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/07.Fri

やっと新年のご挨拶



Happy new year
   


  
遅ればせながら新年のご挨拶(*^_^*)

5日が主人の仕事始め
子供たちはそれぞれスキー教室・冬期講習と
のんびりしたお正月気分もやっと終わり
我が家の2011年もようやく始動!

のはずでしたが、
年末からの家庭内感染が止まらず
年が明けてからも
薬が手放せない我が家
そしてここに来て私もついにダウン(>_<)

なんとも情けない新年の幕開けです・・・

そんな訳で

相も変わらずのんびりペースのブログですが
今年も宜しくお願い致します

\(^o^)/





*





そんな我が家のお正月は
それぞれの実家へ年始の挨拶

自宅近くの神社へ初詣

子供たちがおみくじを引き
破魔矢とおまもりを頂いてくるという
毎年毎年まるでデジャヴのような過ごし方(^_^;)



Happy New Year 


今年は暖かかったこともあって
たくさん立ち並ぶ屋台で
のんびりB級ランチ♪




*




毎年おみくじに一喜一憂するツインズ
今年は中吉と大吉

大吉を引き当て今年1年安泰だ~(*^^)v

そして、選んだお守りは「学業守」
お!いいね~。今年はやる気満々!!
なんとも頼もしいではありませんか!
 




と、喜んだのもつかの間






翌日、その大切なお守りは洗濯機の底で
無残な形で発見されたのでした(*_*)



omamori 



おぉ~!神さま~!

こんなどうしようもなく残念な我が子を
どうかお許しください~(T_T)









web拍手 by FC2
関連記事
ご挨拶 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

