QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/10/31.Sun

Amanda Blueの輪


りんの出身犬舎はAmanda Blue 

同じ犬舎出身の可愛いワンちゃんのブログを発見!
思い切って連絡を取ってみました~(*^_^*)





血統書を確認して頂いたら

なんと!

お父さんが同じ異母姉妹ということが判明ヽ(^o^)丿
お誕生日もちょうど1ヶ月違い

その上、それぞれのお母さんも異父姉妹
 
血統書のうち赤字のところが同じ
 とてもとても近い親戚さんなんですよ。



Family 




同じようなカットの写真をお借りして
異母姉妹の共演 ☆
どちらがバニラちゃんでどちらがりん?


バニラちゃんとりん 





正解は・・・




左がバニラちゃん、右がりんですよ

やっぱりどことなく似てますよね~(●^o^●)
でも、バニラちゃんの笑顔のほうが乙女な感じで可愛い~♥




ココアちゃんとバニラちゃん 



いまはお耳を短くしているバニラちゃん

バニラちゃんには優しいお姉ちゃんのココアちゃんがいます
モデルポーズの息もぴったりの仲良し姉妹♪


ここばにさん
愛情いっぱいに綴られているブログを拝見して  
 教えて頂くことがたくさんあったり
 共感するところもいっぱいあって


住んでいるところも環境も違うけど
こうしてブログを通じて繋がることが出来て感激(ˇ◡ˇღ)

ママさん、こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す!


もっともっとアマンダブルーの輪が広がるといいな♪




ここばにさんもブログの記事にして下さいました!(^^)!

こちらからどうぞ♪  






 
bous illust-halloween2








★今月の思い出コラージュ★




collage 10th 






web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/23.Sat

ドッグカフェは天国から地獄!?


こちらの地域では数少ないDog cafe

りんも私もこのような状況のため
あまり訪れることのない場所ですが
今日は主人同伴のもと、久しぶりに出掛けてみました。
りんと私の社会化のために・・・ね(^_^;)



JOKER'S DINING



そして、JOKER'Sといえばこれ!

ららぽといえば・・・ 

取り敢えず被ってみました~。
プププッ!なにもの!?

引きつり笑顔にも笑える>^_^<


いい加減にして 

「そんなに笑うなら取れ~(-_-;)」



なにか下さい 

食いしん坊のりん
精いっぱいのスマイルで
”なんか美味しいもの下さ~い”アピール


いい子にしてますよ 

写真ばかり撮ってる私に見切りをつけて
即、ターゲット変更(^_^;)





もっとくれ! 

「えへへっ!お父さんから美味しいもの貰いました~♥」




*
*
*




カフェの隣にある小さなランスペース
貸切り状態で


Dog Run 

自由にトコトコ



くんくん 

まずはクンクン情報収集
安心して遊ぶためには欠かせない任務です^_^;



こちらもくんくん 

こちらも隈なく情報収集



ランラン♪ 

任務完了!
やっと安心して遊べるね~。





と、思ったのもつかの間・・・


嫌な予感・・・ 

「嫌な予感がする・・・(@_@;) 」






元気いっぱいのワンちゃん軍団登場
 
この時点で私もドキドキ緊張~(@_@;)
他のワンちゃんにカメラを向けることも出来ず
すでにランの端っこ
フェンス際に貼り付き固まる飼い主その1(-"-)


そんな頼りにならない飼い主には目もくれず
フェンスの向こうにいる主人に助けを求めるりん



出して・・・ 


ランチビールを戴いてほろ酔い加減で
のんびり食後のデザートを楽しむ主人(飼い主その2)には
必死のHelpビームも届かず


またもや頼りにならない飼い主に
りんが「ちっ!(-_-メ)」っと
舌うちしたかどうかは謎ですが・・・^_^;


その後、瞬時に取った行動がこれ










脱出その1 

脱出その2 

脱出成功 



フェンスの下のわずかな隙間
途中、挟まって身動き不能か!?と思ったくらい
ムニムニムニムニ・・・
絶妙なほふく前進で
見事にランからの脱出成功\(◎o◎)/!



ちっちゃい頭の
これまた少ない脳ミソで
一生懸命に考えたんだな~なんて
ちょっぴり感動してた
 能天気な私(ˇ◡ˇღ)



そして、その頃

怖い 


全く頼りにならなかった飼い主その2の膝の上
震えながら他のワンちゃんを見つめるりんのこの顔


テンション↘ 

本当に怖かったんだね(*_*;



いないふり 

「 はい・・・(T_T)」




帰りたい・・・

「もう帰りたい・・・」









お母さんも・・・(^_^;)


そして、私たちの社会化計画は
微塵の成果もなく終わったのでした。










web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/22.Fri

cafe24&Beach de Lunch



再び行って参りました!


cafe24&Beach


( 前回の訪問:オープニングイベントの様子はこちら♪ です )




 
cafe24&Beach lunch

 
cafe24&Beach lunch 



パッと目を引くアンティークシャンデリアが美しく

お家のリビングのような
ソファの席へ



cafe24&Beach lunch


 
2種類のランチと3種類のケーキを
お友達と シェア



cafe24&Beach lunch 


cafe24&Beach lunch 


中でもケーキは絶品です ♫♪˙❤‿❤˙♫♪


美味しいお食事を頂きながら
次から次へと話が弾み

ゲラゲラ笑いながら
珈琲を3杯もお代わりして ・・・


そうそう、このコーヒーが大変私好みのお味
いままでで一番美味しいコーヒーであること間違いなし!


やっと席を立った後も
オーナーさんとたくさんお話をして

あちらこちらと写真もたくさん撮らせていただいて


気がつくと他のお客様は
みなさんすでにメンバーチェンジ(@_@;)



cafe24&Beach lunch 


やっと会計を済ませ
外に出てからも
二人でしばし撮影会



cafe24&Beach lunch 



cafe24&Beach lunch


日常から解放されて夢のようなひととき♥

今度はクリスマスのディスプレイが飾られたころに
 またお邪魔してみたいな。












web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/18.Mon

Petit Dream & Trimming


長年抱き続けたささやかな夢を
実現させるべく

ボサボサMAXのりんと
朝日を浴びながら繰り出しました。




asasanpo 




akogare garden 


開店前に ハイ!ポーズ(^o^)
近くにあるお洒落なセレクトショップ
ちょこっと写真を撮らせて貰って

イメージを膨らませて(ˇ◡ˇღ)

今度こそ叶うといいね♥



yes! 


「ガンバレ~!」






ツヅウズline_ds2 ツヅウズline_ds2 






そして、午後からはりんのトリミングへ



10月のトリミング
 



お耳が伸びて少し大人っぽくなったかな?
ブーツカットを目指して足先も伸ばし中!

頭もまんまる
ピカピカリンの出来あがり♪





バンダナ


トリマーさんお手製のバンダナ
毎回違う可愛いデザインが素敵だね♪

いつも本当にありがとうございます。



そして、本日はトリマーさんから
嬉しいご報告がありました。

この度めでたくご懐妊
(*嬉^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^嬉*)

本当におめでとうございます。

可愛いベビーちゃんのお誕生が
とても楽しみ♪ 




baby♪ 










web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/07.Thu

cafe24&Beach オープニングイベント

 
野田市に素敵なカフェがオープン♪


cafe24&Beach



cafe24&Beach 


   オープニングイベントに行ってきました。
    


cafe24&Beach    
  

ハンドメイドの作家さん
手作りジャム屋さん
ガーデニングショップさんなど
広いお庭にあるブースは
大勢のお客様で賑わっていました。



cafe24&Beach 
     

   10年来の夢を形にしたという
キラキラ輝いていた可愛いオーナーさん 



cafe24&Beach   



お庭も建物も
そして、そこにあるひとつひとに
オーナーさんのこだわりがいっぱい詰まって

どこを切りとっても
センスに溢れた
温かい空間

    cafe24&Beach

近くにこんな素敵なカフェが出来て
嬉しいな(ˇ◡ˇღ)


近いうちにまたゆっくり
今度はランチを頂きに参りましょ(●^o^●) 



cafe24&Beach 



思いがけずラッキーな出会いもあり
私のささやかな夢も転がり始める予感!(^^)!






web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(1) | Trackback(0)
2010/10/04.Mon

続・なんでもないようなことが~♪

この日からずっと
頭から離れない

サビのところだけを
何度も口ずさんでしまうあの曲

ちゃんと聞いてみたくて探してみました。







高橋ジョージさんのファンだった
19歳の女の子の実話を
もとに作られたというこの唄

せつなく心に届く・・・(ToT)









web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/03.Sun

ストーカーの如く・・・


絶好のテニス日和

気持ちの良い青空のもと

初めて息子のテニスの大会の応援に行ってきました。


hikoukigumo 


創設間もない部活にありながら
息子はシングルス、チームメイトもダブルスで
初めて県大会に進んだという快挙!

来なくていい!と言われていたけど・・・


主人と二人でこっそりストーカー観戦(^_^;)


saigonoshiai 


草木に隠れながらフェンスにかじり付きこっそりと


saigonoshiai  


見つからないように・・・


saigonoshiai
 


コートチェンジで
ファインダーから目を外し
なにげなく隣りに目を向けると


良く知ってる息子の友人と視線がバッチリ!(◎o◎)!

「こ、こんにちは・・・」


saigonoshiai

 

白い望遠レンズが明らかに不釣り合いの
普通のおばさんが必死に連写している姿

さぞかし滑稽だったでしょうネ(*_*;
ハズカシイ・・・
 


saigonoshiai 
 

肝心の試合結果は
残念ながら初戦敗退(T_T)

小学生の頃はよく家族でテニスをしたね。
負けん気の強い君は思い通りに打てないと
涙を零しながら練習してた。

もういまではお父さんもお母さんも
君にはもう到底かなわなくらい
テニスも
そして、心も強くなった。

いつのまにかずいぶん大きくなったもんだ。








natural basu08 








* 試合中の隣のコートにお客様 *

doitene 


abunaiyo 


yasashiku


優しく優しく草むらへご案内
(*^_^*)







web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

