QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/08/31.Tue

思い出コラージュ


とびきり暑かった8月も終わりです。

ほぼ毎日行ったお散歩。

記事にするほどではないけど

たくさん撮った写真の数々。



老後の楽しみのために  Blog up!

(^_^;)

 


August コラージュ  






記録的猛暑だった夏 
  

友情出演

チャコちゃん・ラッキー・チャック・とらちゃん







web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/25.Wed

食べたい時が作りたい時


無性に焼き立てのパンが食べたくなり

久しぶりにパンを焼きました。


お口は完全にウインナーロールを欲していたけど

残念ながら我が家に在庫なし(>_<)

故に、

冷蔵庫にあったチーカマで代用(^_^;)





ちーかま(^_^;) 





 
う~ん、やっぱりウインナーを買いに行けば良かった・・・


そんないまいちの出来だった残念なパンに

鼻の穴全開で熱い視線を送るワンコが一匹
「くださいな♪」







web拍手 by FC2
bread | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/24.Tue

セレプー!?


お隣りのセレブなワンちゃんが付けていた迷子札。

とっても素敵だったので
購入先を教えて貰ってりんもまねっこ。




キラキラで可愛い♪



name
 





中央に名前 ・円周には住所
裏には携帯番号を刻印しました。



name2 


ん~、いつになくセレプーな香り(ˇ◡ˇღ)





さあ、モデルさんお願いしますよ。




あっかんべ~ 

「いやじゃ~!」






断固拒否します 

「今日はそんな気分じゃないの」






おしゃれより食い気

「あたいは色気より食い気よ」




 あたいって・・・



やっぱり、セレプーには程遠いね・・・(^_^;)





web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/23.Mon

りんが泣いた日


今夜、私にガツーンと叱られ
自らバリケンに入り反省中のりん。

普段は私の後を家中ついて歩く
激しいストーカーなのに
いつまで経っても一向に出てこない。




どうした?



tears



泣いてる!?
鳴いてるでも啼いてるでもなく 
悲しんで泣いている!?

その時は気づかなかった。
編集しようと画像をよく見たら
涙が一粒こぼれてる!?




tears2 



teas3 



tears4 



tears5 



涙がいっぱい。
そんなに恐ろしかった?




明らかにいつもと違う様子だったけど ・・・
わんこも悲しい時には
涙を流すのでしょうか?





web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/15.Sun

8月のトリミング

今日はりんのトリミング。


早い時間にお迎えだったので
GF1での動画撮影にチャレンジ!


しかし、残念ながらアップ出来る様な代物ではなく
見ているみなさんが酔ってしまいそうな
グラグラ~なものばかりでした(T_T)

アップ出来る様な動画を残すには
まだまだ練習を積む必要ありです!



そんな訳もあり、写真も少なめ^_^;




いつもよりまんまるな仕上がり。

可愛い~♪

( だから~、皆さんと同じくらい親ばかですってば~(*^_^*) )



8月トリミング 




あとは、こんなのとか・・・





8月トリミング2 




こんなのしか・・・





8月トリミング3 




ございません>^_^<ニャオ






web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/13.Fri

怪獣リンゴンと苦行


我が家の愛犬は確かトイプーのはず・・・
体重2キロのちっちゃめトイプーのはず・・・

それが、ある条件下で
恐ろしい「怪獣リンゴン」に変貌するのです。


それは、車の中。
同乗者の会話が聞こえないほどの大絶叫!
乗車中延々と続く雄叫び!!


こちらが最大のパワーで制止しようと試みようとも
相手も決して怯まない。



一番初めに使っていた樹脂製のキャリーは
あまりの煩さに怒り爆発の
主人の一撃により扉が破壊され(*_*;

次のキャリーバックは入り口ネット部分を
「怪獣リンゴン」に穴を開けられ(>_<)


そうか。窮屈な空間がいやなのね。と思い
探したドーム型ネットの天使のカート。

どう?これならいいでしょ?










甘かった・・・









怪獣! 


赤まる部分は無残にも食いちぎられたネット補修の痕
しかも、使用初日に(T_T)

そう。あれは忘れもしない。
去年の9月24日。
楽しい楽しい家族旅行の帰り道。







確か、写真があったはず。





やってくれました(>_ 



現行犯で捕えられた犯人も奥に小さく写っております(^_^;)

りんとの車でのお出かけは
私にとって唯一の苦行なのです。






natural basu08 






そして、この日は「怪獣リンゴン」と実家のお墓参りへ。

高速を走って小一時間。
私は悟りを開いた僧侶のごとく
ただただ耐え抜くのみ(-"-)

その間、キャリーの中で暴れ続けた「怪獣リンゴン」

到着して出現した哀れな姿は
 





こちら・・・






たちけて・・・ 

飛び出し防止のリードが絡みついて自ら捕獲(--〆)







お互いに疲労困憊の中
無事にお墓参りを済ませた後は
素敵空間で美味しいものでも頂きましょ♪



OLIVE1 



怪獣のこともすっかり忘れ楽しいひととき♥



OLIBE2 



「怪獣リンゴン」 りんもご機嫌♪



たのち~!
 



帰路もまた苦行なり。

お母さんも帰りたくな~い(-_-;)






web拍手 by FC2
関連記事
怪獣リンゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/04.Wed

やっぱりPEN!?


前回の記事で悩みに悩んでGF1を手に入れた私でしたが、

とてもキュートでカワユイoreoちゃんのブログで

とびきり素敵な情報を発見!
感謝(●^o^●)アリガト



も~、堪らず即効でコンビニヘ走りました。



PEN1
 


PEN E-P1 
ホワイトボティがカワイイ~♪




アサヒスーパードライのおまけ

歴代PENシリーズ

☆ PEN ・PEN-D ・ PEN-F ・ PEN E-P1☆

 

PEN2




父から譲り受けたPENと記念撮影



PEN3
 



とても小さいのに細部まで本当によく作られています。

ついに、E-P1を手に入れました(^_-)-☆

これで十分満足満足・・・♪






 
web拍手 by FC2
関連記事
camera | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/01.Sun

New Camera

GF1  



7月の私の誕生日

主人からは
「一番嬉しいでしょ」の言葉とともに
cashのプレゼント(^_^;)

はい!その通りでございます♥





camera




OLYMPUSのPENが発売された時から
ずーっと欲しいと思っていたマイクロフォーサーズ
次々とシリーズが発表されて
デザインはダンドツE-P1だけど、
やっぱりPL1も捨てがたい・・・



決断出来ないまま
主人から貰ったcashを握りしめ
1人カメラ屋さんへGO!

いつもお世話になっている店長さんにご相談。
実機を触ってあーでもない。こーでもない。

そんな時、ふと目に止まったGF1


ちょっと触ってみていいい?
あれ?軽いのね。
おっ!オートフォーカスも早いのね。

「このレンズがなかなかいいんですよ!」

ほ~、そうなんだ・・・

ナヤム

ナヤム

ナヤム

ちょっぴりPENに未練を残しつつ

ナヤム

ナヤム

ナヤム

ナヤム



これにします!



キャッシュバックキャンペーンの魅力も大いに手伝って
Panasonic GF1をゲット\(^o^)/



コンデジのような便利な機能が満載で
一眼レフのような写真が撮れるという。
何よりコンパクトでお散歩カメラには最適です♪


が、


ついつい、付いていないファインダーを覗いてしまう
お間抜けな私(^_^;) 






web拍手 by FC2
関連記事
camera | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

