QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2010/05/31.Mon

お兄と・・・だったはず!?




鈴音の散歩の99.9%は私と一緒。
なぜかうちの家族には
鈴音と散歩に行こうとする人がいない 。


(*_*;

                                                 
                                                  
この日はお兄のお買い物にくっついてお散歩に。

鈴音が来てから2年半以上経ちますが、
お兄との散歩は実に2度目です(@_@;)




でも、見てください。
鈴音の楽しそうな後ろ姿。



fun! 


悔しいくらいに
後ろ足がるんるん♪




line08 ナチュラルインテリア  





目的のお店はバッグインでワンコも入店OKなので、
一緒に買い物をする予定でしたが、
あまりの嬉しさにテンションMAXの鈴音が
大人しくインしていられるはずもなく、
終わるまで外で待つことに・・・




 where?
 

あはは~!

お兄の姿が見えなくなり、
可笑しなくらいに意気消沈。 





line08 ナチュラルインテリア  





そこにいつもたくさん可愛がってくれる
近所の可愛い女の子のたちが通りがかり、

またまたテンションアップ~!



waaaai!   




思い切り甘えて。
いっぱいっぱい遊んでもらって。
その上、おやつももらって。




lucky!


鈴 「 ハグハグ・うまうま I am Happy !
満足したです。
さ、お家に帰ろ。 」




私 「 お兄、まだだよ。 」




鈴 「 え?なにそれ? 」






web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/15.Sat

sleepy


夕飯が終わり 

家族がリビングでのんびり過ごしている時間。
 
 鈴音もみんなのそばでまったりタイム。



でも、まだまだみんなの様子を伺ってます。


sleeping 
あたしに内緒でデザート食べたりしないかしら・・・






 sleeping
ちょとだけ目をつぶっていよっと







  sleeping  
まだ寝てませんよ






sleeping
アンテナ立てて見張ってますよ



 

sleeping 
あれれ?






sleeping

(-_-)zzz・・・




なんにも食べたりしないから

安心してゆっくりお休み♥







web拍手 by FC2
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(0)
2010/05/07.Fri

spring♪spring♪spring♪

「土手の菜の花が綺麗よ。」と教えて頂いたので、
鈴音と一緒にに行ってきました。

家からはのんびり歩いて30分くらい。
それほど遠い場所ではないのに、
車で通り好きることはあっても
土手の上まで登る機会はほどんどありません。


実に久しぶりに訪れた場所には黄色い絨毯が♪



nanohana
  




今日はマクロレンズも持って行きました。 
練習!練習!


nanohana3 

penpen 




このままサイクリングロードを行けば海まで約33キロ!



nanohana2 海まで
 


「海にいきたい?」


海まで2
「海?海ってなんですか?」
「美味しいものですか?」
「いっぱい歩いてお腹が空いたです。」 




いつも付き合ってくれてありがとう!
さあ、お家に帰ろうね。


sunset
 
 


 

今日は、単焦点・マクロ・トイカメラを持って行ったので、
日が傾くまでのロングなお散歩となりました。





メルシー  







web拍手 by FC2
関連記事
camera | Comments(0)
2010/05/02.Sun

小さな幸せ

さて、これはなんでしょうか?


puchi*puchi 




おそらく誰もが1度は手にしたことがある。



それは、

時には、お菓子の缶の中に。

時には、大切な贈り物を守るために。

etc... etc...




そして、なぜか無性に指先に力を込めて
「 ○○! 」としたくなる 。







そう!




puchi*puchi*puchi 




皆さんご存じのあのプチプチ




いちごのパックの底にこれを見つけた時の
小さな感動♪

誰かに話さずにはいられない
わくわくした気持ち♪

で、思わず写真をパチり!




だって、

緩衝材の目的を果たすためだけなら
よく見かける無色透明の丸いエアクッションで十分なはず。


ハートバージョンですよ
ピンクですよ

あまりにかわいくてプチプチ出来ませんよ(^_^;)







当たり前すぎて
見過ごしてしまいそうなことの中に、
小さな幸せが隠れていた。



ピンクプチプチを
生み出して私に届けて下さったあなた。

 


GOOD JOB!!


感謝をこめて・・・ありがとう(ˇ◡ˇღ)







web拍手 by FC2
関連記事
note | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/01.Sat

spring♪spring♪

通称:三角公園

2本の道路が合流する間に作られた小さな公園。
それを囲むように大きな桜の木が植えられていて、
毎年、桜の終わる頃には一面ピンクの絨毯。


ロングリードを持って最後の桜を満喫してきました。




sakuranocarpet 




公園内をくまなくクンクンチェック。

満足した鈴音が

楽しそうにテケテケ戻ってきました。


omiyage  



あれれ?お顔に何かついてますね。


omiyage2

あ、ありがとう・・・
なにゆえ、そんなに怖い顔なのか。  





 bous illust-camera2 

この日は他にもたくさんの写真を撮りました。
同じような画像ばかりですが、
宜しければ「続き」からどうぞ♪




web拍手 by FC2
>>続きを読む
関連記事
鈴音(りん♪) | Comments(0)
 | HOME | 

