QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2011/02/24.Thu

New&Oldストラップそしてミステイク(-"-)


1番初めに手にした一眼レフはEOSKISS(銀塩)
次はEOSkissx2(デジタル)
そして、1月に購入したEOS60D


kissシリーズはママのイメージ
60Dはイメージキャラクターが渡辺謙さんだったこともあり
なんとなく男性のイメージ(^_^;)


だから、私にしては珍しく可愛いリバティのストラップを選びました。




ストラップ 



ストラップ 




そして、X2用に購入したものの
あまり活用できなかったハンドストラップ




ストラップ 



X2より重い60Dを支えるのにかなりいい感じ♪
でも、リバティとのコンビネーションが微妙なところです(^_^;)




ストラップと一緒にポチッと購入した
カメラのアクセサリー




ストラップ 



ストラップにちょこっと提げて使おうと思っていたのに・・・

大きすぎます。そして、めちゃくちゃ重すぎます(*_*;



ストラップ 



ね?バランスが悪過ぎです。
失敗~(-"-)






素材 






あれこれ写真を撮っている私の傍ら
ティッシュと戯れていたりんさん♪



りん♪ 


ボサボサMAXで
つぶらな瞳に(^_^;)

りん♪ 


珍しく自らポーズをとってくれたのに残念ながらピンボケ~







photobykissx2







web拍手 by FC2
camera | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/25.Tue

心に栄養を(^_-)-☆


久しぶりの更新です(^_^;)

更新しない間も遊びに来て下さったみなさま♥
激しくマイペースのブログでごめんなさい(>_<)


やはり新年早々
お守りを洗濯機でゴロゴロと洗ってしまった
罰なのでしょうか

風邪をひいて以来
なぜかテンションどん底の毎日


もともと3食昼寝付きが代名詞の
お気楽な専業主婦生活

そこにさらに拍車が掛かり
まさしく3食と昼寝オンリーの怠惰な日々を送っておりました。


さすがの私もこのままではマズイ・・・


なんとか元気な心を取り戻さねば!
Oh! プリーズ!心に栄養を~♪


そのためにはストレス発散!?
 うんうん!もっとも即効性のある私のストレス発散法いえば・・・










60D 






去年の9月に発売されてから
ずっとずっと悩んでいた

新しい一眼レフを買いました~(*^^)v  


よ~し!今年こそ 
【 趣味なら、本気で。 】

それもいいけど
それよりも

まずは、普通の人間として

頑張れ私ヽ(^o^)丿










web拍手 by FC2
camera | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/04.Wed

やっぱりPEN!?


前回の記事で悩みに悩んでGF1を手に入れた私でしたが、

とてもキュートでカワユイoreoちゃんのブログで

とびきり素敵な情報を発見!
感謝(●^o^●)アリガト



も~、堪らず即効でコンビニヘ走りました。



PEN1
 


PEN E-P1 
ホワイトボティがカワイイ~♪




アサヒスーパードライのおまけ

歴代PENシリーズ

☆ PEN ・PEN-D ・ PEN-F ・ PEN E-P1☆

 

PEN2




父から譲り受けたPENと記念撮影



PEN3
 



とても小さいのに細部まで本当によく作られています。

ついに、E-P1を手に入れました(^_-)-☆

これで十分満足満足・・・♪






 
web拍手 by FC2
camera | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/01.Sun

New Camera

GF1  



7月の私の誕生日

主人からは
「一番嬉しいでしょ」の言葉とともに
cashのプレゼント(^_^;)

はい!その通りでございます♥





camera




OLYMPUSのPENが発売された時から
ずーっと欲しいと思っていたマイクロフォーサーズ
次々とシリーズが発表されて
デザインはダンドツE-P1だけど、
やっぱりPL1も捨てがたい・・・



決断出来ないまま
主人から貰ったcashを握りしめ
1人カメラ屋さんへGO!

いつもお世話になっている店長さんにご相談。
実機を触ってあーでもない。こーでもない。

そんな時、ふと目に止まったGF1


ちょっと触ってみていいい?
あれ?軽いのね。
おっ!オートフォーカスも早いのね。

「このレンズがなかなかいいんですよ!」

ほ~、そうなんだ・・・

ナヤム

ナヤム

ナヤム

ちょっぴりPENに未練を残しつつ

ナヤム

ナヤム

ナヤム

ナヤム



これにします!



キャッシュバックキャンペーンの魅力も大いに手伝って
Panasonic GF1をゲット\(^o^)/



コンデジのような便利な機能が満載で
一眼レフのような写真が撮れるという。
何よりコンパクトでお散歩カメラには最適です♪


が、


ついつい、付いていないファインダーを覗いてしまう
お間抜けな私(^_^;) 






web拍手 by FC2
camera | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/09.Wed

新緑の季節



緑が眩しい。


木々も生き生き活力にあふれ

元気いっぱい!


人もワンコも過ごしやすくて良い季節ですね♪ 

 



今日もカメラを片手にのんびりお散歩を楽しんできました。
あまりに気持ちのいいお天気だったので
足を延ばして少し遠くの公園まで行ってみました。




pink1 

一丁前に花の香りを愛でてます(^_^;)





住宅地の中にある
初めて来た小さな公園。






紅葉を思わせるように赤く色づいた木々。

もみじかな!?

この季節に?





red1 






red2  





 
res3 






red4 






red5 





red6 





green1 





私の力量ではその素晴らしさを伝えきれず(T_T)

本当に残念な写真ばかりですが、

朝日に輝いてとても美しい場所でした♪






green2






気づけば鈴音の写真がほとんどないという事実

鈴音の存在を忘れるほど

素敵なところだったということで(*^_^*)





See you!







web拍手 by FC2
camera | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

