QLOOKアクセス解析
--/--/--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告
2013/03/12.Tue

オレオママさんへ 拍手コメントのお返事

拍手コメントへのお返事は再度拍手ボタンを押して頂かないと
読みに行けないようになっているようなのでこちらにも書かせて頂きます。

もし、不都合等がおありでしたら削除しますので、遠慮なく仰ってくださいね。  



                  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



全然更新していないブログに拍手コメントありがとうございます。

オレオくんも角膜ジストロフィーとの診断があったのですね。
私もりんの病名が解った時には、本当に治療法はないのか。
何か出来ることはないか。
インターネットを使い、たくさんの情報を収集しました。
 
記事にしてはいませんが、都内にある目の専門の病院にも診断を仰ぎました。
出来ることがあるのなら、なんでもして治してあげたいですよね。
これ以上・・・お気持ちよくわかります。

情報収集の中で得た 「パンフェノン」
期待を込めて飲ませていましたが、2か月ほど経った頃に、
片目だけだったジストロフィーがもう一方にも出現してしまったのです。
両目に対称に発症するものだということは知っていましたが、
やはり効果がなかったのだとショックでした。
その後パンフェノンは使用していません。

そのほかにビタミンB2の点眼薬や錠剤で効果があったという
わんちゃんブログを拝見し、りんは点眼薬のみを使用しています。
最初に出来た方の目はほんの少し小さくなったように思いますが、
残念ながら劇的な変化はありません。

いまでもりんの瞳を見るたびに心が切なくなりますが、
痛みがないというのが最大の救いです。

りんには効果がなかったパンフェノンですが、
綺麗に治ったわんちゃんもいらっしゃるようなので、
試してみる価値はあるかもしれません。

歩けないオレオくんのお世話をされているママさん。
たくさんのご苦労もおありだと思います。
私でお力になれることがあれば応援します。
また、なにかありましたらご連絡をくださいね。
もしブログ等お持ちでしたら教えてください。
ぜひ訪問させて頂きたいと思います。









web拍手 by FC2
関連記事
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/15.Mon

ご無沙汰しています ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪


この世界には2種類の人間しか存在しない。
















アメトークを見ているあなたなら、微笑んでいただけたはず・・・(^_-)-☆

アメトーク「勉強大好き芸人」のあっちゃんが紹介していた
小論文採点者に「おっ!!!!」と思わせる書き出しがこれ!








これであなたの心も鷲掴み~!             出来たかな?





  素材 ライン line08 ナチュラルインテリア






どんな言葉で綴ればいいのか全く思い浮かばないくらい
久しぶりの更新です(^_^;)



自分でも驚くほどにパソコンに向かうことが煩わしくて
毎日メールチェックのためだけに立ち上げる日々が続きました。
カメラを持つこともほとんどなくなりました。


前回更新してから約1年7カ月もの時間が過ぎて、
7月生まれのりんは二つの年を重ねました。
お誕生日にはケーキを囲んでお祝いをしたり、
きっと毎日元気にそれなりに過ごして、
すごく楽しかったことや、あまり嬉しくないこともあったと思います。
でも、それらの一つ一つを鮮明に思い出せないのです。


本当に久しぶりに自分のブログを読み返してみて
病院に行ったことや飲み始めたサプリのこととか・・・
日記代わりの日々の記録が私にとってとても大切なことだと感じました。

ブログを読み返すことによって思い起こされる様々な記憶。
自分が忘れてしまっていた些細なことがとても愛おしく思える。


お休みしてしまっていた時間が無駄に過ぎてしまったとは思いたくないけれど・・・


これからまた少しずつ、りんと私たちが 「ここに居た」 記録として
残していけたらいいなと思っています。




もうすぐトリミング予定のぼさぼさちゃんで、
最近少々便秘気味のりん♪です。
7月13日で5歳になりました。



 




そして、我が家のツインズは大学生になりました(*^_^*)










web拍手 by FC2
関連記事
ご挨拶 | Comments(2) | Trackback(1)
 | HOME | Next »

